Mon, Nov 19

  • 22:51  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2209つぶやきポイントを獲得しました。現在3652つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cAB7rWOa
  • 19:46  山中さんの自民党の中での講演。バランスのいい提言をなさってくださってる感じ。 http://t.co/4eQ0v3iQ
  • 19:29  RT @miura1729: 1980年ごろからの流れ AI → ニューラルネットワーク → ファジー → ナレッジマネーメント → データマイニング → ビッグデータ 次はなんだろう?
  • 19:29  RT @chevre: いま、「ブッダが外国行っててさ、彼氏がいるんだよね」って30代くらいのショートボブ女子2人が話してるけど、仏像顔の友達の話ですよね? 聖☆お兄さんの二次創作とかじゃないよね? …ちょっと、読みたい。
  • 19:11  メモメモ http://t.co/T7JvnSpR
  • 19:03  設立認可の見直しがきた。 http://t.co/Lr3Ru3np
  • 08:42  なんという時代の寵児! RT @rei013: 「無駄遣いするからお金なくなっちゃうんだよ?言ってることわかるよね?」と泣きながら両親に説教する男児がスーパーに現われ周囲の客が次々とカゴの中身を棚に戻すという珍現象が発生中
  • 08:40  期待age RT @yuukoma: |ωΦ) RT @Tierra791: 今日はゆーこま先生がいち早くKindle paperwhite 開封レポートを書いてくれることを期待する。

Powered by twtr2src