本日のtwitterまとめ


08:51 徹夜でVAIOをいじくっていたのに,全然眠くないぞー.躁転か? #

09:05 @yuukoma もしやVAIO Xですか?ひ #

09:40 @yuukoma ひさしぶりにいい意味で「ソニーらしい」製品でいいですよ.といおうとしたのです.あの薄さと軽さ,そしてフルスペックのパソコンであることを体験してしまうと,iPadは勝目ないかなと思ってしまいます. #

09:42 googleデスクトップはさすがにVAIO Xには荷が重いか.インデックスを切ったら途端に速くなった. #

10:28 @yuukoma VAIOアップデートをかけないとGPSは出荷状態では動作しない例があるみたいですよ. #

11:28 MAJESTY's BOOTCAMPなう.理系の人ではない人向けなのね.ちょっと物足りない. #

16:35 イマココ, 兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目 #

16:42 サイエンスメディアセンターというのはいいなぁ. #

16:45 ここにおる L:, 兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目 #imacoconow [34.691708N,135.185329E] #

17:07 サイエンスコミニュケーションをやらせることの一番の方法ははグラントの項目を一個増やすことらしい #

17:11 mixiやYahooは科学記事を意図的にピックアップして科学振興をしているらしい. #

LoudTwitterによる自動投稿です。