本日のtwitterまとめ


01:45 , 兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目 #

02:31 これはなかなかなポニョ解説.神話の専門家の意見が知りたい #kntR 崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報
bit.ly/3PDB3d #

04:58 頭は低く目は高く口を慎しみ心を広く なんかいま復唱してみたくなった #

16:21 今,2ネルーぐらいかな #

16:47 東大には 松尾ゆたか 准教授が二人いる.一人は自分の指導教官なのだけれど,最近もう一人が有名になってしまってとてもやりにくい. #

16:52 @iku_bloom 無理せんといてねー #

16:56 なんと三人も!! RT @ainsophyao: @kentosho 松尾ゆたかは、俯瞰工学と素粒子に加えて、なんと化学科の特任教授にもう一人。bit.ly/bJ8e8I #

17:32 いきなり熱が出て,MAJESTY's BOOT CAMP二日目は欠席してしまいました.しかし一日目のお話だけでも勉強になりました.自分のメディアリテラシーがまだまだ低いことを実感 #

22:34 @iku_bloom 自信がなくてもだいじょうぶ. #

22:46 @iku_bloom どんな授業? #

22:50 @iku_bloom エマージェンスですか.物理やってるとあっちこっちにエマージェンスが見えておもしろいですよ〜 #

LoudTwitterによる自動投稿です。