Thu, Mar 04

  • 12:42  初のビジネスクラス超快適なう
  • 07:49  ぐはぁ インドに行くのに常備薬をわすれたくさい。
  • 04:13  遅いかもしれませんがShift+function+3 です.RT @tetrahedrane: Macでスクリーンショット取る乗ってどうやんだっけ
  • 04:10  論理は大部分の人が正しいと思っている記号列への操作の体系です.RT @drkazuo: 論理ってのは、まず?なんです。そして理論は!です。何それ?(論理)・・・ああそうか!(理論)になれば教科書できるってことですね。
  • 04:07  フィレンツェ行くんですか!! 高校のころの行き付けで今も同窓会したりします.RT @pyocotan: いますいます!近所のフィレンツェっていう喫茶店のママもこんな感じ! RT @okimi 日暮里あたりにこんなオバサンいそう http://bit.ly/celPwE
  • 00:18  日本が損をするのは確かですが経済モラルが破綻するとする理由は何でしょう? RT 私見ですが、排出権取引をやり始めたら経済モラルは破綻すると思います。ので、絶対反対 #kokkai #seiji #デフレ危機_ /via @kokirikoo

Powered by twtr2src