Sun, Mar 28

  • 07:18  @n_scattering おはです.  [in reply to n_scattering]
  • 06:50  おっは〜
  • 02:22  それはちょっと切ないかも.RT @yukatan: ご祝儀←→引き出物と料理 の交換関係がなんかよくわからない。引き算した上でプラスの部分だけ渡せばよくないかい。もらって困るものとあげていいか分からないものの緊張関係がめんどくさい
  • 01:57  サムスン恐るべし RT @kotarotamura: そのうち政治家も送り込むかも・・・RT @akirashidaサムスンは入社3年目以降の社員を毎年200人1年間世界各国に送り込み、1名1億ウォンの予算で地域調査、語学研修、人脈形成をさせています。
  • 01:50  自分もまずは任意団体を立ち上げてみます. RT @enodon: 「新しい公共をつくる市民キャビネット」科学・技術と社会部会が発足しました。 http://bit.ly/cW0Y83 私の団体も参加しています。 #f_o_s #cstp0320
  • 01:12  物理の講義ぐらいならお手伝いできます RT @enodon: それは当事者だと思います!RT @moritakamura: 質を下げてる当人が言うのはおかしいですが,博士にこそ優秀な人材が必要。負のフィードバックの突破口を探すのは役人か?現場の教員か?誰なんだ? #f_o_s
  • 01:11  蔵本由紀さんはやはりすごい.しばらく物性基礎論にはまりそうな予感.
  • 01:04  @iku_bloom おつかれさま.がんばれー
  • 00:57  iPad母親にプレゼントしようかな?
  • 00:51  @iku_bloom 気合わないかもしれないけれど,久しぶりに飲みます?
  • 00:50  @marie_key_a7th VAIO X使ってますが,ノートパソコンを作る技術は日本の製品の方が上ですよ.Let's Noteなんかもいいです.

Powered by twtr2src