Wed, Apr 07

  • 23:46  先日数学の証明がブログでなされたが http://bit.ly/57HpLr 今度は音楽制作がtwitterで.時代は急速に変化していますね .RT @MICHIRU_JP: http://bit.ly/9BPkjz ツイッターについてのブログ書いたなう。
  • 23:32  @iku_bloom 修論書いたら見せてね〜
  • 23:11  とりあえず@anonytter というアカウントがまだ予約されてなかったので,急遽アカウント獲得しました.@shoshoshosho
  • 23:03  ツイッター版anonymizorですね.RT @shoshoshosho: アイコンもidが表示されないor全部伏せ字で、つぶやき内容だけが流れる「匿名ったー」誰か作ってくれないかな。変な先入観が抜けて、それなりに面白いんじゃないかと思う。
  • 22:52  @nona525 車の運転に慣れると案外運転に集中できるようになったりします.友達をはじめて車に載せた時,「運転中はよそ見しないんだね」といわれましたw
  • 22:50  意外に最近なんだなぁ.もっと前例がありそう.RT @shoshoshosho: メモ。日本で始めて報告されたmunchausen syndromeの症例は1975年の21歳女性。高校3年生で自身が養女であると知る。吐物に血液混入、縫い針の体内取り込み、恋人や結婚についての作話。
  • 22:46  友人の作曲家の曲をリピート中 RT @MICHIRU_JP: 未知瑠『WORLD'S END VILLAGE』クロスフェード http://bit.ly/95tHYA #MICHIRU_JP
  • 21:36  お,何買った? RT @iku_bloom: Macでびゅー
  • 07:48  ハッシュタグ応援.背中からザワザワと迫ってくるような音楽 #MICHIRU_JP
  • 06:44  ぐは,旅先でe-mobileにPUKロックがかかった.FOMAを予備にもっていってよかった.
  • 05:31  ホームページを現代的なCMSにしないとな.Pukiwikiを延命するのは限界がある.
  • 05:05  おはよーございます.朝からemacsのビルドです.

Powered by twtr2src