Fri, Jul 16

  • 22:48  .@nona525 自分はいつも体のどこかを動かしてたりするのですが、子供の頃から体の運動を一切しないで何時間持つかとかいう妙な遊びをしていました。30分も体を動かさないでいると、自分の体がどこまでなのか分からなくなる。不思議な感覚です。その先に何があるのか知りたいです。
  • 22:43  大して変化しないと思いますよ。「悟りて悟りなきを知る」だそうですから。RT @roshinante: @kentosho  まだ少ししか読んでいませんが、なかなか豪快な師匠なようですね。けんとさんはどんなふうな変化を遂げるのでしょうか・・・
  • 22:39  いい加減人類はゴキブリよりも下等な生物だってことを認めようよ。どんなに知能が発達したって3億年の知恵には敵いっこないんだよ。人類が滅びてもゴキブリは生き続ける。その逆はない。
  • 21:23  @Mihoko_Nojiri 真面目に推量するとスズメバチの巣があるとかじゃないでしょうか?
  • 10:04  @roshinante 私がつく禅師は川上雪坦さんという方で、非常に面白い方です。坊主なのに、まずあらゆる固定観念に縛られるな、ましてや宗教なんて信じるもんじゃない。と教えられます。
  • 09:58  9月に座禅を5泊6日で集中的に教わるぞー
  • 09:48  いよいよ電気自動車の時代に入るのか?RT @NikoKato: 反応は上々のようです RT @senorbarba 世界初の量産EV、日産リーフの試乗記をまとめてくれています。http://bit.ly/d2mvIN
  • 01:01  多くの医師が精神障害「当事者」を「P」の隠語で区別している。少なくとも心の中で別の生き物のように捉えている。そういう壁を作らなければ大抵の普通の臨床医はやっていけない。我々「ベテラン当事者」はそういう医師の葛藤をも抱擁せねばならない。@AyakaIshii @cook_en
  • 00:12  たしかにw RT @hiroco2003: パンクなわけですよ。考えてみれば、王子さまなのに、王様にならないで家出しちゃったわがままな人の教えですよ仏教は。 QT @kentosho なんと吹っきれたお寺www 仏教はパンクだ! http://bit.ly/bwFfH8

Powered by twtr2src