Sat, Jul 17

  • 22:18  むしろその使い分けのノウハウこそがリーダーの資質の一つではないでしょうか? RT @masason 不言実行と有言実行。リーダーは、どちらで行くべきだと思いますか?
  • 21:45  なんと RT @shoshoshosho: びっくり! RT @fiiyu: えええええー「あさりちゃん」ってまだ続いてるんだ……
  • 16:17  @nona525 へぇ、それはすごいなぁ。同じAD/HDとして尊敬する。
  • 16:11  @nona525 塾講師はじめてどれぐらい?
  • 15:27  え?脱獄iPadってaptでパッケージ管理できるんですか?RT @nishizawa: おっとビルド通っちゃった。READMEの間違いだな。debに固めてみるか。
  • 15:26  @nona525 おお、それはうらやましい。自分はしょっちゅう遅刻してました。鬱の影響もあるのだけれども。
  • 14:57  @nona525 でも、いざ本当に必要とされる時に遅刻すると致命的なので、私は遅刻することもある人なんですよ、って職場の人に分かってもらうのも大事ですよ。
  • 14:46  見た目がいいだけならば納得するのだけれども、中身まで絶賛される理由が分からないんですよね。男も女慣れしてないと清純派的化粧をすれば性格がいいと思い込まちゃうのと一緒なのかもしれないけれども。@tokagemark  [in reply to tokagemark]
  • 14:32  @nona525 そのことを正直にいってもあまり咎められないとは思うけれども、気になるのならば「お昼御飯食べていたらいつの間にか時間過ぎてました」とかかな?
  • 14:25  @nona525 自転車のトラブルで遅れました。でいいのでは?
  • 14:20  ほんとに、女性にキムタクとか福山雅治とかがもてはやされる理由って男にはさっぱり分からない。
  • 14:14  @sakoyossie 男にとっての男の価値と女にとっての男の価値が違いすぎるから、努力しても無駄になっちゃうんですよね。キムタクなんて男から見たら中身からっぽのやさ男にしか見えないし。
  • 14:07  @nona525 コンサータリタリンが怖ければストラテラの治験に参加してみてはどうでしょう?ADDの注意できなさは意思の力でどうにかできるものじゃないです。
  • 10:33  @shoshoshosho 疲れたので自発的にやめます。すみませんm(_ _)m
  • 10:24  @shoshoshosho 姐さん、姐さんのコメントをふぁぼる作業がエンドレスで祇園祭に行けません!どうしたらいいでしょう?
  • 09:55  @hirosk お久しぶりです!お元気ですか?フォローはずさないでくださいー。
  • 09:48  多分座禅で教えられるのは「仏教」じゃないと思います。固定観念を捨てること、ゲテモノとしてでもいいから楽しく生きていくこと、そんなことじゃないかなー。@roshinante
  • 09:45  follower減ってないとは何事だ!みんなキチガイが好きなのか?(笑)
  • 09:43  きっと、今のキチガイ話でフォロワーが減ったに違いない
  • 09:43  逆に考えるんだ。プラスチックの蓋がアルミの容器。プラスチックの蓋に舌つっこんで舐めれば、いっぱいヨーグルト!RT @shoshoshosho: もっとさあ、フタの方にこそべったりたっぷり付くタイプのヨーグルト開発してほしいんだよね。いっぱい舐めたいんだから、俺たちは。  [in reply to shoshoshosho]
  • 09:37  ちなみに前述の行動は、ただの迷惑にしかならないことを悟ったので、もうしませんけどね(笑)@roshinante
  • 09:31  学会発表一つに命を懸けるなんて、一般から見れば大変馬鹿げた事だけれども、自分は命懸けという言葉の重さの方が大事だったし、すごい大変に見えるけれども、自分からすれば大したことでもなんでもない自分の性格なので、どうでもいい。こんな感覚の延長線上なんでしょう。@roshinante
  • 09:27  前の職場での話ですが、かなり職場への貢献度が低い状態だったので上司に命懸けで頑張りますと宣言したものの、学会発表までに間に合わないことが分かってしまって、宣言通りに自殺を決行していたことを告白したら予想できていたことだけれども大変ショックを与えてしまった。@roshinante
  • 09:21  @shoshoshosho ところで磯野さんはご存知?
  • 09:21  @shoshoshosho TL上の @shoshoshosho さんの発言全部ふぁぼってみました。  [in reply to shoshoshosho]
  • 09:19  大したことかもしれないけれど、大したことであるかどうかすらどうでもよくなるんでしょう。多分。RT @roshinante: やってみたらそんなに大したことなかったぜ、というために必死に童貞を捨てようとするもの?悟って変わる、と思い込んでいる自分がないことを悟るのか。
  • 09:17  ちなみに森田療法は禅の思想が組込まれているんだよね。森田療法だったら自分の家で何度もやったぞ。
  • 09:15  @shoshoshosho 夢の中でも肝臓を大切にしてください
  • 09:01  それは○さんの策略 RT @shoshoshosho: iPhone4持つとハゲるの?? RT @eureka: iPhone4不具合があったのか。不具合をフグアイって書くとモグアイみたいでカッコE!
  • 08:52  確かな野党としての存在意義は認めてはいいのでは?RT @kazu_fujisawa: だめなものはだめ! RT @kiiao なぜ共産党がだめなのでしょうか??
  • 08:28  そうでしょうか?逆で自信があるからこそ謙虚になれるのではないでしょうか? RT @sendaitribune: 自分に自信を持つことと謙虚であることを両立させるのは難しい。でも、自分に自信が無いと他人を信じることは難しい。
  • 08:26  おお、良かった。 RT @Mihoko_Nojiri: 蓋なんかでとまるんだ。RT @kikumaco: とりあえず75トンの蓋で原油流出は止まったらしい
  • 08:25  つ movatter RT @MlleHADALY: 同感だお。。 RT @amechika: んー、携帯からだとtwitterって中々チェックしずらいんだよなー。書き込むぐらいが精一杯やな。後RTもしづらい!
  • 08:23  おお!自分もこれからCUDA勉強するところです。RT @n_scattering: 突発的な作業もあれば、昨日参加したGPGPUコンピューティングの聞いた内容の整理も行なう必要もあるし・・・

Powered by twtr2src