Wed, Jul 28

  • 22:36  先輩曰くそれは72時間後ぐらいだそうですw RT @urchinhead: 見えないものが見えてきそう、、RT @kentosho: 36時間絶食とかすると無駄に集中力上がる。あとでへばるけれどw
  • 22:19  まったくもって。RT @kikumaco: 法相が死刑執行命令を出したからといって、問責決議案を出すと言ってる自民党の人はおかしくないかな。法相本人が死刑廃止論者かどうかは関係ないのでは。
  • 22:12  組織を云々するときに木を見て森を語ると失敗します。きっとNHK内にも我々と同じような危機感を抱いている人がいる。彼らをどうとりこむかです。RT @moronojapan: 朝日虚偽報道事件のディレクターまだいるのかなあ
  • 22:10  WSJの方が日本のこと考えた記事書いてますよ。RT @moronojapan: こんばんは。もっと伝えるべきことがあると確信 RT @mohux2: NHKは国政よりも牛丼のほうが大事(略) RT @moronojapan: 久しぶりにNHKニュースを見たが、トップニュースは
  • 22:08  36時間絶食とかすると無駄に集中力上がる。あとでへばるけれどw RT @roshinante: ホントですか?あんまり実感がないなあ。体質によるのかなあ・・・ RT @kentosho: 腹減ると頭の回転も速くなるお RT
  • 22:04  またそろそりにゃん宅いきたいなー
  • 21:59  腹減ると頭の回転も速くなるお RT @roshinante: 腹減るといらいらしてくんだよな
  • 21:59  東京→京都、京都→東京、どっちの移動でも3〜4日は休養をとらないといけないらしい。でも、京都での研究の楽しさは他では得がたい。
  • 21:27  新生児救急が発達しているからでは?<死亡率 RT @NikoKato: 見てます。病院あたりの死亡例数が低く1機関で情報が蓄積できないのが問題とか。RT @jmr_er クローズアップ現代 1歳〜4歳の死亡率が先進国の中で際立って高い事を取り上げてるみたい・・・。みなきゃなの!
  • 21:12  仕事では片手で数えきれないぐらいあるけれどもどれも中途半端…orz RT @roshinante: それ、女だけじゃなくて仕事でも見つけたい。RT @yucaringo: @roshinante じぶんが動きたくなるような「これ!」とおもえるピンとくるひと
  • 20:10  後輩が某有名MBAに行った後、なんだか自己啓発本の中の人のような残念な感じになってしまったのを見て、MOTがそうならないように祈らずにはいられない。
  • 20:05  経営者は叩き上げがいいとは言わないけれども、いきなり一般論を学んだだけのマネージャーが来ても現場が混乱するだけな気がして。
  • 19:53  昨今のミンツバーグなどのMBA批判を見ると、MOTが同じような道を辿ってほしくないなぁ。と、切に祈るのです。
  • 19:15  MOTとMBAって同類?MOTはMBAの中でもテクノロジーに特化したもの?それとも全く異質なもの?

Powered by twtr2src