Thu, Jul 29

  • 21:12  20代は変にませて社会性のある人間になるよりも勉強馬鹿になった方が伸びしろがあってよかったなと思う三十代前半。
  • 20:14  好奇心とかやる気とか自分の何かのために何もできなくなった時に自分が何をできるか分かるよ>カシラ RT @bonotweet: なんだとォ〜?命をかけるだとォ〜?ガキみてえなこと言いやがってェ。なにかかけねえと本気にもなれねえようなヤローになにができるゥ〜!【5】カシラ
  • 19:54  これは大きいな RT @obiekt_JP: ついにこうなったか。エンジンの供給もこれで止まる。⇒ロシアが中国によるロシア製戦闘機スホイ27の違法コピーに反発、中国でのライセンス生産契約の破棄を真剣に検討していることを明らかにした。http://j.mp/9q3HYx
  • 14:36  反抗期って親への絶大な信頼の裏返しなんだよね。反抗期を持てない人間っていうのは苦しい。
  • 13:50  TeXが使えるならChemTeXでいかが?RT @ecochem: カガク。学生の力。 RT @chemstation: こういうの化学構造式が書けるタイプで是非作りたいんだよなぁ。//数式で質問・回答できる科学系Q&Aサイト http://bit.ly/doySUV
  • 12:55  これが終末論に見えるんですか?RT @GenTarumi: 「人は無能になるまで成長する」ん?じゃあ無能になった時点で成長は終わるわけだ。
  • 12:48  @2030jp 福井ですか!妻の実家があるところです。ちょっと前の福井の自民党の宣伝で「日本福井化計画」なんてスローガンがありましたが、本当にそれを実現してほしくなる程いい県です。自然との共生。出生率が唯一上昇している県。  [in reply to 2030jp]
  • 12:38  また宮崎のことを思い出したから義援金だそう! RT @NikoKato: 食べてお腹の中から支援する宮崎豚 http://bit.ly/dh5ZHK
  • 12:09  京都に滞在している間に我が家の猫間関係が悪化していたみたい。一匹がおそらくストレスで膀胱炎。またフェリウェイ導入を考えるべきか。
  • 12:03  本当に忙しく働いている人が「忙しいから」を言い訳にしているのを見たことない。RT @yuukoma: やっぱり忙しいというのは8割りがた言い訳な気がする今日この頃。キャパ把握してタスクスケジュール管理できてりゃなんとでもなる。

Powered by twtr2src