Sat, Aug 07

  • 21:01  つまようじ は児童ポルノ規制違反
  • 05:58  たしかに我々は無理数の殆どを言葉によって語ることができない。RT @shoshoshosho: 訂正。言葉って、言葉にできない領域の存在をぼんやり示唆するための類補集合ツールなんじゃないのかなー。
  • 05:52  5時起きの物理屋の理解でいくと、正規軍による戦争だったり、テロによる戦いだったり、金融による戦いだったり、人間は戦いとその悲惨な結末をくりかえす、ということでは? RT @NikoKato: 25時の会社員の頭でも理解出来る言葉でRT @nekotoi: 過ちは残念ながら繰り返す
  • 05:42  身振り手振りから光子の交換による電磁気力まで言葉であるという私の考え方と同じようなものでしょうか? RT @tak1000: それでも、僕の言葉への信頼は圧倒的なものであって。ただまあ、語るとなると、言葉以外も含めることになるのだけれども

Powered by twtr2src