Fri, Aug 13

  • 21:58  結局駄目だったのですね。RT @Mihoko_Nojiri: @sasa3341 これこれ RT @hatebu_science: P ≠ NPの証明で今週のインターネットは大騒動に, でも結局だめだったよう http://bit.ly/adbXuT
  • 21:32  @nona525 カフェインは中毒の人はけっこういますが、死んだ人などは聞いたことないので大丈夫ですよ。飲みすぎると吐き気がするぐらいですよね。
  • 21:16  @nona525 なるほどなるほど。汗いっぱいかいたのならいい感じですね〜。
  • 21:08  @nona525 水中毒にならないように気をつけてね。
  • 12:47  おお、私は今京都なので行けませんが拡散!! RT @desumasu1 @MICHIRU_JP: 急ですが、コミケ参加することになりました。8/14(土)、午後2時以降、東3コ21a「音田楽」ブースにおります。色んな方と会えるの楽しみにしていま
  • 11:15  @removed 高負荷な状況で正しい死に方ができるかとか、ロードバランサーと協調できるかとか、マルチスレッドがどれだけできるかとか。そういう話のつもりです。専門家じゃないので、これも的外れかもしれませんが。
  • 11:03  .@elf 笠原氏に会ったという知人がWindows上のActive perlだと言っていて驚愕しつつも真に受けてしまったのですが、まぁ、Active Perlのスケーラビリティからして疑ってかかるべきでしたね。

Powered by twtr2src