Tue, Aug 17

  • 22:44  なんとなく官僚の苦悩を凝縮したようなtweet。その積算の文章もハンコの位置とか決められたりしてるんでしょうか? RT @NikoKato: ♪鉄塔1本7,000万 移設費一式1億円… はあ、健康安心IPG担当なのに何を積算してるんだろ私
  • 22:40  フェルマーの最終定理は現代数学を総ざらえして解かれた感がありますが、リーマン予想は現代数学が見落している失われた欠片の存在を暗示しているように思えるのです。
  • 22:38  しかしリーマン予想の懐はまた遥かに深いように感じます。RT @riemann99: フェルマーの最終定理がなぜこうも人を魅了するのか?主張が簡潔で分かり易く、背後に数の持つ普遍的な美しさを持ち、そしてそれが永遠不変の真理であるからだろうか?…(略) #mathfan
  • 22:20  自分の友人の政策秘書は安全保障畑なので民主には絶対行かないと言ってました。私はそういう人を応援します。RT @moronojapan: 永田町時代の先輩から久しぶりに連絡をいただく。自民党議員の秘書をやっていた人が結構民主党議員の事務所に流れているようだ。
  • 21:09  @nona525 カフェインより強力なstimulantはいろいろあるけれど、知らない方が身の為です。フリスクとかでごまかす方向にもっていくのが吉かも。
  • 15:48  まる二日半ぐらい寝たきりだったらしい。迷惑かけまくり。いいかげんどうにかならんかな。

Powered by twtr2src