Thu, Nov 11

  • 17:32  なんかニュースで仏教のポップ化を特集している。仏教なんてなんでもありだから、やりたい放題やればいいと思う。仏法さえ守れば。
  • 17:30  @tak1000 @shoshoshosho 稲中は語りつがれていい漫画なのに〜
  • 17:28  電子工作コンテストいいな〜。小学生の頃以来だな、電子工作コンテストは http://www.p-ban.com/ele_con/
  • 17:09  円高で困ってるのなら海外の主要輸出企業の株式を買収しまくって海外の産業を買いまくればいいと思うんだけれど、そういう方向にさっぱり行かないのは何故?
  • 00:49  @rin_girls そうそう、うちのNPO理事長の坂東先生にもインタビューしてみませんか?学会に託児所を作ったり女性の研究界への進出を進める為、日本物理学会長として活躍された功労者です。  [in reply to rin_girls]
  • 00:44  いーな行きたしRT @MICHIRU_JP: トマト専門のカフェ&レストランに連れて行ってもらった。ほんとに色んな種類のトマトづくめで、トマトジュースだけでも10種類以上あった!少しずつ飲み比べたり楽しんできましたー http://www.celeb-de-tomato.com/
  • 00:42  大事。ちょー大事。大事さをフェルミ推定すればすぐ分かるぐらい大事。RT @shoshoshosho: 都市伝説みたいにフィーチャーされてるけど、フェルミ推定ってそんなに大事なの?

Powered by twtr2src