Mon, Dec 13

  • 23:47  あれ、「UFOからやって来たでは?」それはCM? RT @shoshoshosho: サンシャインに初めてウーパールーパーが来た時の歌しってる人?!「アーイアーイアイ僕はウーパールーパー!海を渡って来たんだ」っていう曲。みんな知らな過ぎてビビる!
  • 21:39  ノRT @gravitino: ノ RT @Keiichi_SHIGA: ノ RT @_Rui_x2: ノ RT @insoclove: ノ RT @tomo_0st: ノ RT @akamn2: ノ RT @musicsmk: わら半紙、知ってる人ぉ〜?
  • 15:51  RT @phonyactors: 【速報】バイキンマンが自殺しました http://twitpic.com/3f52gl
  • 15:17  素晴しい、我が「基礎科学研究所」が吉田本町の住所獲得したらしい。
  • 15:00  「君といるとバカになる」ってのが口説き文句になるのかw RT @tak1000: ほほうRT @udnkui: RT @cenrigun: 美人と接すると男性の思考能力が低下する傾向
  • 13:48  駿台の東大実践の数学で92ぐらい出したことあったな RT @ALC_V: 東大模試って平均30%くらいの得点率で分散が小さいので60%くらい取るとそうなるのはなる。 @zakuro0603: 国語は得意だったけどさすがに模試で偏差値80台はないな〜
  • 09:01  どこの先進国でも大戦後の人口動態とそれに伴って起きる問題は一緒ということなのでは? RT @Mihoko_Nojiri: 世界的に若い人の雇用がなくなる理由を説明してくれている先生はいないのものか?
  • 08:59  RT @sohbunshu: たぶん、人生は間違った乗り物に乗る必要があるだろう。早く霊柩車に乗ることを避けるために。

Powered by twtr2src