Sun, Dec 26

  • 22:20  VIPPER恐るべし。漢だ。というか久しぶりに正拳突きをしてみたくなったw http://hamusoku.com/archives/3872151.html
  • 17:27  ほう、Wii Fitまたやるか RT @yuukoma: おー、すごいね。 @myEN http://bit.ly/gk6scqWii Fit』の継続的なプレイでパーキンソン病患者の症状が軽減:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
  • 17:26  @n_scatteringhttp://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s3tz214867/
  • 17:26  @yucaringo 妻のiPadは自分名義だしほとんどゲーム専用機なので大丈夫です。
  • 12:32  RT @kikumaco: 宜保愛子には実際に何かがみえていたのだろうというのが永瀬唯説だったと記憶するのだけど、世の中には「はっきり見える」人たちが少なからずいるのじゃないかと思う。Ghost in the brain。おそらくは高次視覚野の情報処理の問題。日本ではどの ...
  • 08:37  発達博士団準備会にはいったなう
  • 08:30  やばい、自分用のiPadも欲しくなってきたw
  • 08:11  妻が寝てるすきに妻のiPadでいろいろ遊んでやる!
  • 06:24  電子デバイスの説明をフラッシュでしてくれるページを見つけた。すごい分かりやすい作り。 http://bit.ly/edvsnY
  • 05:44  RT @Yashiro_Y: 「科学振興」「若手研究者支援」といっても、居場所や出口(雇用先)へのお金がごっそり削られる現状だと、研究費があれども給料がないというセツナイ状況になるよなあ。菅さんももうちょっと早く思いついてくれれば、マシなスキームが構築できたと思うんだけど ...

Powered by twtr2src