Wed, Jan 26

  • 22:59  @NikoKato  [in reply to NikoKato]
  • 19:49  経路積分ですね RT @hiroco2003: 『あらゆる経路』最初に読んだとき「何?」って思ったけど二重スリット出されて納得したのを思い出しました。寝たきりで本が重かった。RT @kenokabe: ブログを書きました! http://am6.jp/eu4GUe
  • 19:26  RT @obiekt_JP: 計算自体もおかしいぃぃぃRT @kow_yoshi: よしこの田母神脳が止まらないぃぃぃぃぃ(タモさんがよしこ脳なのかもしれないが) / NEWSポストセブン|「子ども手当1年分で日本は空母を持てる」と櫻井氏指摘 http://htn.to/ ...
  • 19:24  なんという俺w RT @yuukoma: やばいよくわかる @myEN http://goo.gl/f9LlI 仕事を頼むのが不安になる人の7つの行動|designaholic -Creative Column-
  • 19:21  真実だからしょうがないw RT @yurinaQ: ちょwww失礼なwwwwww RT @tk_piyo: 数理科学研究棟の前に「不審者を見かけたら〜」の張り紙してあるけど,基本的に不審者しか出入りしてないからマジ意味ない.
  • 19:18  RT @uchu_kyodai: 宇宙開発に関わる人は、宇宙は夢をかなえる場所だとアピールする限り、世間の協力はえられない。宇宙を夢の地位から引きずり落とし、そのうえで宇宙の魅力を語ることが、宇宙開発に関わる人には求められている。
  • 19:18  RT @Damin_EN500: マスコミにせよ個人にせよオスプレイ欠陥、オスプレイ欠陥と一つ覚えに騒いでんの見るたびに「沖縄にも配備されとるハリアーが開発段階以降これまでにどんだけ事故でパイロット死なせたか知らんのけ」と思う。@obiekt_JP #futenma
  • 19:17  RT @obiekt_JP: ありがとうございます。オスプレイ最新量産型は改良部品で揃えて問題を解決しているわけですね。RT @oldconnie: @obiekt_JP DEFPROによれば最新量産型オスプレイのMC率は現在70%以上で、80%を超す予定。http:// ...
  • 12:51  RT @obiekt_JP: 現政権は「政権交代で景気回復」と言っておきながら景気悪化させたのだから、結果を出せなければ当然、現政権の責任となります。当たり前の事じゃないですかね?RT @ginsoku: 大丈夫、彼ら自民は、現状に残した不況さえも、現政権の仕業にすり替 ...
  • 12:49  とりあえず、お互いを「御机下」と呼び合って、患者よりも医者同士の無駄なプライドを傷付けないことを優先する日本の医療会はどうにかしてほしいもんです。プロと言えんだろ、それ。
  • 10:51  おサイフのヘビーユーザーとしてはFelicaに頑張ってほしい RT @yuukoma: 期待大 @myEN http://goo.gl/BCnhh アップル、NFC対応の iPhone 5 / iPad 2 で決済サービスに進出?
  • 10:15  シンガポールの厳罰主義はパネェなぁ。 RT @obiekt_JP: シンガポールでは性犯罪者を外科的去勢している…だと? …世界観光ガイド・去勢特集(5)〜シンガポールの去勢刑執行 http://bit.ly/gI7fxB
  • 10:11  何その昼ドラみたいな世界w RT @yurinaQ: エスカレーター式の有名私立といえば、複数の男子が女子を襲ったけれど保護者がお金で解決したという話や、同じ大学の友人(外部生)も外部生と内部生で全く生き物が違うと言っていた。
  • 03:49  無駄にプライドの高い医者に金澤一郎さんの名刺でも見せたろかと思ったことが何度もある。しかし金澤さん最近積極的に発現などして下さって、若手研究者としてありがたい限りです。
  • 03:48  そういう人程無駄にプライドが高かったりして。 RT @yurinaQ: だから二酸化炭素の発生方法について「ビックリすることが起きる」で受かっちゃうアホな医者がいるんだよね(実話)。RT @r_hashimoto: 私立医学部、歯学部は「手付金」やら「寄付金」やら、

Powered by twtr2src