Fri, Feb 04

  • 21:35  なんという俺w。囲まれなかったけれどもw RT @shignak: その助教の方は学生時代のラボで助教になったのだろうか……。気になる。 QT @haruyo_y そりゃ、囲まれるでしょう...(゜∀゜) @beadsantenna: @haruyo_y とある助教の方が、
  • 20:48  RT @tamai1961: ちなみに、知識を秘儀化、密教化しようとするのは日本の法律学に限ったことではありません。ドイツ人に「日本には医者がカルテをドイツ語で書く伝統があったのだ。患者が目にしても中身がわからないから」といったところ、「わが国ではラテン語で書くな」と苦笑 ...
  • 20:34  東京なんだから開成の子もかわいがってあげてくださいw RT @yurinaQ: @tak1000 うふふー♪可愛いんですわーまあ、夫の中高の後輩くんなんですけどね♪
  • 19:16  それはあかん RT @yurinaQ: 夫の論文について、スポンサーは私(結婚するまでは夫自身で、結婚してからは私が学費を払っている)なのに全然謝辞に私の名前が載っていない件について。
  • 16:18  複利は人類の宝じゃなくて悪夢だとおもうw RT @yuukoma: 想定利回り8%前提www すごいわw RT @allabout_news: 預貯金でまかなえるほど甘くない30代の未来。「コツコツ貯金ではダメ?30代の未来」 http://ow.ly/3Ptzo

Powered by twtr2src