Fri, Apr 01

  • 16:31  無駄に欲しいwwww RT @obiekt_JP: 1/35 オブイェークト279・キット化決定! http://bit.ly/guRdAd
  • 13:09  RT @ttakimoto: 某官庁では通過儀礼的に4/1に2年生を騙す。例えば「財務省がポルノ税を準備している。コンテンツ産業の危機だから反論するための資料を今晩中に用意しろ」とか「公安調査庁に機密で出向することになった。行方不明扱いにするのでメディアに聞かれてもそんな ...
  • 10:47  科学者コミュニティーでも落ちた犬を叩くのが趣味な人ばっかりなのが、すごいげんなり。
  • 09:54  @zanjibar 何もしなくても冷却できる原子炉ってあるんですか?  [in reply to zanjibar]
  • 09:54  @kdawg0906 えー、もう息子さん保育園なんだー。月日が経つのは早いなー
  • 09:10  RT @Mihoko_Nojiri: 最初いない方が避難の効果はおおきいんですが。RT @kikumaco: ぎりぎりまでがんばる理由がわからない RT @Mihoko_Nojiri: 一日屋外だと 50mSv-> 家にいる時間もいれて 25mSv  すでに安全係数 ...
  • 09:09  俺はさすがに無視されるかw RT @Mihoko_Nojiri: すごいにゃ RT @kikumaco: あれー、分類が変わった。変なの RT @kumikokatase: きくちさんと武田邦彦さんが仲良く別枠になってる〜 http://bit.ly/hfg0Cr
  • 09:02  計画停電のグループ分けを増やしたことによって、計画停電そのものが減っているのかな?中の人、おつかれさまです。
  • 00:57  RT @nakajima1975: 『週刊金曜日』や『世界』ばかり読んでいる方には、是非『表現者』を読んでいただきたい。逆に保守系雑誌ばかりを読んでいる方にこそ『週刊金曜日』を読んでいただきたい。同じものへの安住と妄信は、思考の硬直化を生みます。自己を疑う勇気を。
  • 00:33  @zanjibar 中性子は透過力が高くてなかなか掴まらないようですね。汚染マップははやく作りたいですね。科学者の手でどうにかなりませんでしょうか?
  • 00:27  実現可能性が低いからではないでしょうか?臨界には相当厳しい条件が必要です。 RT @zanjibar: 臨界の話しがでてきています。センサーをきちんとつければすぐわかるとおもうのですが、なんで議論なんかしているのでしょう。
  • 00:16  RT @sannoji: 「偽善や売名と言われることもあるかと…」と聞かれ「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」…杉さまーーー(涙)!http:/ ...
  • 00:15  東電よりもっと危ない企業じゃないかw RT @yuukoma: ここも危ないだろうに… @myEN http://goo.gl/OrcY2 東北地方太平洋沖地震の被害に対する支援について | 神羅電気動力株式会社

Powered by twtr2src