Sun, Jun 26

  • 17:47  RT @kazuo_ishikawa: 政治の力だけではとても無理。民と官が政治以上に本気で力を入れないと実質進まない。@googlenews_top: 復興会議提言 あとは政治の実行力だ http://t.co/urjpuI1
  • 16:58  RT @active_galactic: もし地球が楕円銀河にあったら、たぶん天文学の発達はもっと遅かった。天の川のない世界、星雲があまりない世界、若くて明るい星が少なく星座のない世界、そういう世界での神話はどういう形態をとるのだろう。
  • 16:09  iPad2に専門書100冊ぐらい入れた。これでどこでも読書三昧だ。
  • 14:37  RT @yamaokatessyu: 津田「震災後、被災地伝言板などの情報を得る目的でお年寄りもTwitterを始めたという話を聞いた」 http://nico.ms/lv54163178#22:27 #nicoron
  • 13:37  @shoshoshosho あれ?式まだだったんですか?準備おつかれさまです。
  • 11:13  I'm at 東京法務局 新宿出張所 (北新宿1-8-22, 新宿区) http://4sq.com/mDi3OW
  • 10:59  iPadからiPad2にしてみた。イマイチという評判らしいが、PDFを見るのが極めて快速になっている。個人的には満足。
  • 09:27  最近頑張りすぎの妻に「何もしないことをするというのも大事なことなんだよ」といってみた。
  • 08:33  RT @sasakitoshinao: 犯人捜しばかりしてても何の根本的解決にもならないのに。>「(戦後日本は)漸進的で苦しい問題解決から逃げて、『悪魔祓い』に走る傾向がある」/悪魔祓いの国・ニッポン http://j.mp/jj8LPA
  • 07:27  RT @Mihoko_Nojiri: そんなこといきなり言うと不安をあおりますよ。 カリウムは摂取しても余分は排泄するから無害。RT @hayano: 普通の塩と「やさしお」http://bit.ly/lw6mRQ で歴然と差は見えるよ.放射性K-40のピーク. @mkuze
  • 06:37  RT @yuukoma: おおー、後でみなきゃ @myEN http://goo.gl/k9yyF jQuery MobileでGoogleMap APIを使ったサンプルがMITライセンスで公開されてた - かちびと.net
  • 06:27  激しく同意いたします。 RT @sohbunshu: 皆さん、日本国内こそこういうプロジェクトがほしいと思わないか。「スマートコミュニティ、中国で実証へ」。http://t.co/ZPyicOQ
  • 06:26  RT @sohbunshu: 自信もし持つならば、それが過去の栄光ではなく、自分の自らの苦難に耐えた経験に基づかないといけない。所属の国家や企業などに基づくならば、それはもう最悪だ。
  • 06:26  RT @sohbunshu: 自分のことで恐縮ですが、私はだいたい自信を持ったときは不味いことをやってきました。どちらかといえば不安と緊張感をもって生きているときは成果を生み出し、生きる実感がもてました。
  • 01:05  @AyakaIshii 小出しにいろいろこつこつとシグナルを出し続ければ、共感する人は増えていくものだと思いますよ。
  • 00:15  @zhiwei826 あ、すみません。原発事故で飛散した放射性物質がどこの族にあるのかが分かるので、原発事故で影響を受けやすい物は何なのかが分かりやすくなるんです。
  • 00:09  @zhiwei826 家電製品や雑貨、小物などを朝に注文すれば夜には届くので買い物にいく必要があまりなくなるんです。
  • 00:08  @Mihoko_Nojiri 哀しいこといわんで下さい。
  • 00:07  アマゾンプライムは使いはじめると癖になるのだが、高々年3,900円の札束で運送屋さんのほっぺたをひっぺたいてすぐに送る必要のないものまですぐ送れと命じているのかと思うと畏れ多くなる。

Powered by twtr2src