Sat, Aug 06

  • 23:32  I'm at ドコモショップ 北新宿店 (百人町1-22-3, 竹田ビル 1階, 新宿区) http://4sq.com/r0eQiZ
  • 23:32  I'm at テスコエクスプレス 大久保店 (百人町2-27-7, ハンドレットサーカスイーストタワー 1F, 新宿区) http://4sq.com/p1yzfL
  • 22:08  I'm at パンコントマテ 大久保店 (百人町1-18-4, キャピタルプラザ大久保1F, 新宿区) http://4sq.com/ocj1ft
  • 03:00  @roshinante くろっしーは嫌い会いたくない人がいる。って感じるのだろうけれども、それもまた、人の業であり自然の業であり、そういうものを全部ひっくるめて、結局社会や自然の中の感嘆すべき現象なんだ。と自分は考えることにしています。
  • 02:32  @roshinante んな立派なもんじゃないです。寂しいだけ。
  • 02:28  @nona_125 @roshinante 子供の頃は自分は人間なのか真剣に悩んで、普通の人間になりたいって思い続けたから、自分も基本的に人間大好きです。
  • 02:06  @nona_125 いい奥さんになりそうだと眺めておりましたw
  • 02:01  @nona_125 参加表明1getしたよー
  • 01:55  発達花火大会オフ楽しみ〜♪@nona_125

Powered by twtr2src