Mon, Aug 08

  • 23:50  できれば職人であると同時に総合力も身につけたいものです。 RT @n_scattering: 技能者・技術者・研究者はやはり職人だと思う。職人というアイデンティーがなくなったら、日本の技術は終わりだと思う
  • 19:45  不確かな情報からヘイトを煽って炎上させる手法は、太平洋戦争のころからそうでした。 RT @kz_itakura: どういう意味でしょう?いままでも同様の事が? @kentosho 朝日新聞の平常運転にしか見えないですw 
  • 17:46  @ALC_V 記事には500人以上の人がいたなどと書かれてるようですよ
  • 17:43  slコマンドは当然入れてますよね? RT @n_scattering: あと、slとやってしまうこともあります。 RT @YujiTAKIUCHI: lsコマンドを;sとうつ癖を何とかしてほしい俺の指
  • 17:22  朝日新聞の平常運転にしか見えないですw RT @kz_itakura: City resorts to secret dumping to deal with piles of radioactive dirt http://t.co/Tb8ITWt 大変な問題になりそう。
  • 17:17  きっとパレート分布になってて平均が発散してるだけでは? RT @ALC_V @rvnkf: AneCan「つきあった人数は平均8人、Hした人数は平均39人。繰り返します、Hした人数は平均39人。」 http://t.co/C5OUHCl
  • 16:59  こういうの、もっと必要だと思うの。 @myEN ハッカー修行は8歳から 米デフコンが子ども向けハッカー教室 http://bit.ly/qfqIzx
  • 16:22  ICHIKAWA Kento(おしょう)さんは2009年4月20日に、世界で33,673,028人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は841日目。合計6100ツイート、平均7.3ツイート/日です。http://t.co/Rwv91qS #itsukara
  • 12:15  RT @sengangs: 日本のシングルマザーの貧困率が異常に高かったり、世界で日本だけ所得再配分後の貧困率が上がったりするのも、日本国民の弱者に対する関心と思いやりのなさの表れである。弱者に対してこれほど冷淡になれるのは、「自分と関わりがない」と思っているからに他ならない。
  • 11:57  @ALC_V 情報ありがとうございます。とりあえずシューリヒトのベートーベンとブラームスを買ってみました。
  • 11:56  柳生新陰流の奥義が活人剣であるように、軍事や武器の究極もまた人の命を活かすことにあるはずなんだ。そしてこれは九条の思想と矛盾するものではない。勿論その厳重な管理が必要になる訳だけれど。
  • 11:29  シューリヒトの名前は初耳。どの作曲家に合ってますか? RT @ALC_V: クライバーのが子どもっぽく聞こえるw RT @yasuhitoakita: あ、一番好きな曲だーRT @ALC_V: @yasuhitoakita ブラームス三点セット…
  • 11:26  RT @Mihoko_Nojiri: 世の中には何L というNaI のクリスタルの測定器があって、それ車にのせて移動測定すればサクサク。 RT @h_okumura: ですね。ただ30秒で平均とると数百m走ってしまうのでホットスポット検出は難しそう
  • 11:13  RT @ProfMatsuoka: つーか今でさえサーバ市場の1/4はHPC。で、KCやKepler世代ではMIC/GPU共に汎用化が進みHPCではXeonとかの性能差がお話しにならないぐらいつくので前者数が激増しメインプロセッサに、Xeonはサービスプロセッサ化し数が減 ...
  • 05:44  @altamira_0 NE☆RO

Powered by twtr2src