Tue, Aug 16

  • 23:44  RT @wsary: このエントリが沢山読まれてるが乱暴すぎ…。英の低所得者対策は、共同体論と家族の半端な導入の挫折として10年以上前にアンデルセン系脱家族化論派が解体してる。 RT @shinichiroinaba: イギリス暴動の裏にある鬱屈と絶望について http: ...
  • 19:44  1年前はSSDに奥手だったのに、もはや普通のHDDに戻れなくなってしまった自分がいる。OSXだからか?
  • 19:34  ウヨクと思われているであろう俺も反ネトウヨ言動を開始した方がいいのかしらん。
  • 19:33  RT @tsuda: それよりフジテレビや今回みたいなことがあってネットが燃え上がって糾弾モードに入ってる問題に対して、多くのメディアの中の人や知識人たちが「触らぬ神に祟りなし」モードに入って黙っていることに危惧を覚えてますよ。この分離感は後々尾を引く気がする。
  • 19:33  RT @tsuda: 「悲しいです」と書いたらそれが価値観の強要と言われてしまうこんな世の中じゃ……。 RT @frostmania: @tsuda 価値観の強要してるのは、津田さん、貴方も同じですよ。同じ穴の狢。
  • 18:58  児玉先生の良心は疑うべくもないですが、それは主張の内容とは別の話という切り分けがこの国では難しいのですよね。 RT @kikumaco_x: 児玉先生の発言は批判しづらいという雰囲気が完全に作られてしまっているのだけど、本来は是々非々であるべきですね。
  • 18:04  イグノーベル賞も参考にして欲しいw RT @enodon: 中国版世界大学ランキング、2011年も米国勢が上位独占 http://t.co/sgrlZG1 アジア太平洋地域の最高位は東京大学(University of Tokyo)の21位。
  • 18:03  RT @kudryavka612: 女性の裸だけでなく、ニーソとか制服とか、女性のファッション自体にエロスを感じる日本人みたいな変態からエロを規制するのは不可能だと思う。それを規制してしまうと、女性は全身に黒い布を纏わなければならなくなる。しかし日本人という人種は次第に黒 ...
  • 17:41  RT @tsuda: 侵略戦争だったかどうかは好きな人で議論してりゃいいと思うけど、そういう議論をオープンかつ自由にできることがいかに幸せなのか認識すべきなのに、こういうことがあると言論ではなく数の力で人の口をつぐませようとする人たちがいまだにたくさんいて何なら最近増えて ...
  • 17:38  @altamira_0 p2はバージョンが分岐していろいろありますよ〜
  • 16:52  自虐史観批判は結構なんだが、自虐史観を述べたゆるキャラのツイッターが止められるとかいうのは、なんだかなー。
  • 16:09  .@unknownso さんの「コンサル会社の手口。」をお気に入りにしました。 そんなものなんだろうなw http://t.co/66ivOvl
  • 14:12  低線量被曝についてはグレーゾーンでまだ専門家の間のコンセンサスも得られていない(=分からない)ということをもっと科学者は積極的に認めないといけないとは思うのだけれども。
  • 14:09  自分に有利なように人の心理分析をしなくちゃ批判もできんのかと。「原子力は絶対安全です」が正しいと考えてるまともな科学者なんぞそもそもいないが、何で「安全ではない理由」を提示すればいい話なのに、相手の屈折した内面の妄想ばかりが続くのか。
  • 14:04  エア御用とは?http://t.co/O5Ua3LQ がなかなか笑える。

Powered by twtr2src