Wed, Aug 24

  • 23:42  @yukopolo 俺も見てしまったw江角マキコはやっぱりしっかりしたこというね。
  • 23:41  RT @miduse: 徴兵制は貧富に関係なく国民全体で兵役を分担しましょうという思想なので、貧困層(だけ)が軍隊に行かざるを得ないシステムとゆーのは志願制の特徴のような気も… RT @publicdomein: アメリカが志願制とか言ってる人は、アメリカの貧困問題を知らなすぎ。
  • 20:22  小学生のころ知り合いのヤーサンのお見舞いにいってお小遣い1万円ゲットしてた俺も、科学者を引退しなくちゃいけないのかな?
  • 14:02  やりたいことやって人生楽しんだ人間が勝ちなんだ。搾取されてようとどうであろうと。
  • 14:01  はなから搾取する気マンマンの人は大抵搾取される運命だよねw RT @yuukoma: 金融にいくのかな?センスなさそうw @myEN http://t.co/M8u1CpD 情弱(笑)とか言ってる人たちは一生搾取される側で人生を終えて欲しい。 - 拝徳
  • 05:39  I'm at テスコエクスプレス 大久保店 (百人町2-27-7, ハンドレットサーカスイーストタワー 1F, 新宿区) http://t.co/RKCw1V7

Powered by twtr2src