Sat, Sep 24

  • 20:27  @t_hayashi あ、物性物理におけるVSLはとても真面目な話なので念のために。
  • 20:15  イロモノですねぇ、無理にVSLにする必要がないので意地悪に言えば論文を書く為の理論。RT @t_hayashi: そういえば、CERN のニュートリノ実験がらみでふと思ったんだけど、VSL http://t.co/wKgC129u って(略)どういう受け取られ方してるんだろ。
  • 18:56  日米印でラインを作って中露の圧力を極東から逃がすような形にならないかなー @myEN 野田首相:インドと安全保障強化で一致 NYで首脳会談 http://t.co/7w9Yli1w
  • 18:51  RT @obiekt_JP: インドは何年も前から本気ですねー。RT @marman_band 野田のヒトは口だけかも知らんが、インドは本気だぞと。 RT @umayado17 また、口だけリップサービスか・・・ 野田首相:インドと安全保障強化で一致 NYで首脳会談 ht ...
  • 10:33  @Mihoko_Nojiri いえ、mass termじゃなくてkinetic termが i psibar gamma5 partial slash psi になってもいいじゃない。という話らしいのです。
  • 10:22  文献調べるとタキオンになるのは右巻きニュートリノって話ですが。RT @Mihoko_Nojiri: <<素粒子物理を20年以上やっていますが、素粒子実験では理論的になんなんですかそれとか、そんなのモデルないんじゃないですかもしかしてみたいな「変な結果」普通に間違ってます。>> 
  • 10:19  RT @kazuo_ishikawa: もともと、できない相談。というか、総人件費削減は公務員制度改革の本質ではないことにそろそろ気付くべし。本当にやるべきは不要な歳出削減のための『公務の仕分け』。予算要求官庁側の問題の方が大。 http://t.co/644KvrYX ...
  • 08:49  RT @obiekt_JP: なんか同じネタを前にも聞いた事があるような…どうもガセらしいですよ。RT @CRSVDV: ブリテン銃剣ネタもそうだが、個人的に検証したい“伝説”がある  「スターリンが “ 本 当 に ”演説の中で「ソ連人民最大の敵」と名指しでルーデルを ...
  • 01:12  数値演算コプロセッサ #今となっては使われないパソコン用語をいった奴が優勝
  • 01:07  教えて下さってありがとうございます。どんどん活動が進んでいて頼もしい!RT @AyakaIshii: 精神疾患や精神障害やパーソナリティ障害の理解を問う問題と聴くトモを行う上で重要な点を問う問題を出題しています。 RT @kentosho どのあたりの知識を問う試験なのでしょう?

Powered by twtr2src