Sat, Oct 22

  • 23:46  GPL汚染を避ける為にマージされることはないけれども、ZFSLinuxへのネイティブな実装も進んでいるのね。今度試してみたい。 http://t.co/AuHYh4uJ
  • 23:24  世界中の子供達が、ドラえもんやらドラゴンボールを見て、日本的価値観を植え付けられている。これはほんとに凄いことですよね。
  • 23:22  米国がハリウッドに巨額を投じてやったことを日本は非常に安価にやってのけた。 RT @hiroco2003: 軍事的侵略より、カワイさの侵略は留まるところも争うところもありません。これぞ正義です。 http://t.co/7kN5L07M カワイさの裏側から見るとちょっと怖い。

Powered by twtr2src