Mon, Nov 07

  • 21:42  AKBオタが。。。。。。。
  • 21:01  RT @obiekt_JP: ダライ・ラマ尖閣諸島問題を質問した記者は、返答次第でチベットで見せしめに何人か処刑される可能性とか考えていないのかな? 質問した記者も、笑ってる人も。 http://t.co/iSipvvTU
  • 21:01  最終処理や事故などを含めた原子力の平和利用のトータルコストは火力より高いかもしれないけれども、そのコストの多くは後回しにすることができる。発展途上国などにとってはまさにその猶予の間に少しでも発展することが大事。そんな途上国の為に安全ノウハウを残し伝えるのは先進国としての義務。
  • 12:51  人生の最後に後悔するかも、なんてことを恐れてもしょうがないじゃないですか。今自分が納得するような生き方をすればよいのではないかと思います。刹那主義を薦める訳じゃないですが。 RT @shinji_kono: @kentosho 最後に後悔するかもしれないけどね。
  • 12:42  @kazuhiro_hayama こんな本が売れるのか甚だ疑問だw
  • 11:29  勝間女史曰く「まじめの罠にハマっている人たちは、本当は意味がないかもしれないルーティンワークをつまらないとも思わず、コツコツと長時間それに耐えることが美徳と考えています。」本当は意味がないかもしれないと分かっいて、それを実行し、人生それで良しで死んだんなら、それでいいじゃない。
  • 11:19  勝間さんも落ちたなぁ。「お上」意識批判はいいが、まじめな人間を一緒くたにしてdisっても仕方なかろう @myEN 「まじめの罠」にハマっているから、努力が成果に結びつかない : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/CTkINjtS via @jcast_news
  • 10:03  【マイリスト】14年前に放送された未来予想CM http://t.co/O8EuHGM5 #sm227914
  • 08:42  【マイリスト】ムダヅモ無き改革 襲来!!!バルチック艦隊 第3話 □□□□ http://t.co/izq9wdkV #sm4420324
  • 08:08  RT @pinpon_2011: 放射能より深刻なもの http://t.co/RzypVy6F 私の親戚縁者で新興宗教にはまって、当然のように家庭を崩壊させてしまった人がいます。俗に「放射能ママ」なんて呼ばれる人たちを見て私が感じるのは、宗教にはまる親へのそれと同じもの ...

Powered by twtr2src