Mon, Nov 14

  • 22:28  ふむー、睡眠リズムを整えるのにビタミンB12が効くなと思っていたら、今度は統合失調症の一部に活性型ビタミンB6が効く可能性とか、ビタミンって侮れないなー http://t.co/4G1vtEt1
  • 12:23  略語集は知らないのですが、数学は物理よりも流儀や思想が多いのに数学辞典を作れるので、略語集は可能だと思います。Webならすぐできそうですね。 RT @hashimoto_riken: あ、数学ては略語集があります? Web登録ページがあったら爆発的に完成するはずですね.
  • 10:38  RT @chevre: 福岡空港着。ギエムのHope Japan 2011最終日、決心して見に来てよかった。『ボレロ』はクオリティ的にはベジャール追悼の際の方が上な気もしたけど、ギエムのエネルギーはやはり凄まじかった。顎まで流れる涙もそのままに、手と肩が痛くなるくらいスタ ...
  • 04:35  しっかし、東電なんて保安院の実行機関で、東電がやることはほとんど間接的に国民の意思じゃないの。民主主義国家なのに国民が最終責任者だって自覚がない人ばっかりなのは、なんとも歯痒い。
  • 04:31  数学屋にできるんだからきっとできる! RT @hashimoto_riken: 物理屋皆で略語辞典作らないけませんね.RT @shigekif5 @hashimoto_riken 物性理論の間でのGWはGutzwiller近似という波動関数の近似法です。
  • 01:56  @kentosho Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから171つぶやきポイントを獲得しました。現在208つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/cABbZwXk

Powered by twtr2src