Mon, Nov 28

  • 22:30  ゴールデンタイムのアニメだとか制作進行とかそんなこともうどうでもよくなって、ただ鬱でもがいてる自分をそのまま画面にぶつけたようなテレビ版のエヴァが好きなんだ。リアルシンジ君たる庵野秀明は随分先の方に行ってしまって、俺はおいてきぼりを食らっているが。
  • 22:24  鬱々としていたところリビングから高橋洋子残酷な天使のテーゼが聞こえてきて、ちと元気でた。
  • 19:53  それはブラウン管テレビを捨てる前の最後の儀式w RT @n_scattering: 昔卒研生だったころに指導教官がCRTに磁石を近づけて戻らなくなったことを思い出した.RT @irobutsu: この実験の為だけに置いてあるのです。

Powered by twtr2src