Thu, Dec 01

  • 19:18  .@HayakawaYukio さんの「檜原湖ルアーと白血病死」をお気に入りにしました。 「はじめまして。本物です」が最初の一言とかひでー話だな。 http://t.co/DSuuxTxt
  • 16:48  RT @sdpaninf: 12日に東工大でNIIの宇野先生にグラフ処理の新応用等についてヒアリングを行います。Graph500も大事ですが、やはり本命は静的な超大規模グラフ処理とGPU等を用いたリアルタイム大規模データのストリーム処理、それに超並列最適化ソルバーの開発で ...
  • 16:09  安全だという奴はエア御用とかいう人はこれから流行るであろうこういうエセ放射能対策グッズをどう評するのだろう?反原発にしろ放射能の危険性にしろ、原発推進にしてもそうだけれど、人を思考停止させればそこにはビジネスチャンスがあるんだ。
  • 16:05  RT @kikumaco: 何も分かってない “@konamih「独自開発のアルゴリズム SRM(SUGOI Radiation Measrmnt)なら短時間で現在地の放射線量が分かる」って! RT @clear_wt こんなのが出てくるのを見るとまだ講習会とか必要 ht ...
  • 15:55  妻の実家からカニが送られてきたのだが、蟹を食う気力がない。あれって気合いいるんだよね。
  • 15:54  笑えるような笑えないようなw RT @irplume: D3「卒論には研究の目的を書かないとダメなんだよ。」B4「え?、卒業するため!」…とかいう会話があったらしい。(おいww
  • 14:45  RT @toyopiko: 日経やってもた!  ドコモからのお知らせ : 弊社に関する一部報道について | お知らせ | NTTドコモ http://t.co/8v8Y2ZCC
  • 11:28  なにやらiamresearcherなる研究者のSNSみたいなところから、登録しないかというメールが来たんだが、なんか怪しい感じ。他の方にも来てるでしょうか?
  • 09:31  LTE対応iPhoneがドコモから出るかー。機種変したくなるな。 http://t.co/bj8w6O4c
  • 09:24  とりあえず、かなり深く調べているみたいだから、このブログはチェックしておこう。 http://t.co/DbejjCCL
  • 09:21  RT @hashimoto_riken: 昨夜その @odakin くんのリンクからたどって見つけたブログ「福島原発事故に関して」http://t.co/tHHzgoiJ の中の一つが「チェルノブイリ原発事故と福島原発事故の比較に関して」http://t.co/kJwb6 ...
  • 09:17  という訳で、強制移住は穏やかじゃないんだけれども、確かに移住の権利を認めるというか、支援するというのは大事ですね。科学的に云々の話は置いといて。
  • 09:14  RT @odakin: 後は「チェルノブイリのソ連の基準値は5年放置した後なので日本はそれよりはマシ(になるはず)」という主張をするかどうかだけですか。ソ連同様日本でも放置されてるわけですが、なんとか(せめてソ連並の)避難の権利を働きかけて.. http://t.co/Q ...
  • 09:14  RT @odakin: つーかこのリンク先 http://t.co/4Sxn0XER の推計でも結局 1μSv/h ~ 55万Bq/m^2 で結論の地図の読みもほぼ一緒。今では昔の航空モニタ.. http://t.co/QBydlpan
  • 09:14  RT @odakin: コメント見てなかった。。すみません。 1.そのリンク先はBq/m^2で書いてるので一緒。でも詳しい情報ありがとさんです。>@kartis56 2.今回比較してるのはプルトニウムではなくセシウム>@3pF http://t.co/QBydlpan
  • 06:42  @n_scattering おはようございます。

Powered by twtr2src