Fri, Dec 02

  • 23:35  馬鹿にしてはいけない。これは国民の姿の鏡なんだから。 @myEN 「問責提出へ 防衛相は辞任否定」 http://t.co/a9tbwQep #yjfc_noda_cabinet野田佳彦内閣)
  • 23:17  なんというバイオテロ情報、これは流石に公開できんな。 「死のウイルスのレシピ」は公開されるべき? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/ggGe9YC4
  • 21:58  言語能力の低さには自信があります(キリッ RT @hundun2: 優秀な理論物理学者は言語能力が高い、という50年代の研究があって、これは少し気になってる。 “IQs of eminent scient…” http://t.co/SkxXStaQ
  • 20:29  チェルノブイリ関連の論文を漁っていたら、セシウムってイオン化傾向が高い以上に鉱物に吸着する性質が凄いのだな。アルカリ金属だからといって、化学的振舞いをカリウムと同じだと思っていると大間違いの元になりそう。てか自分は今までそう思ってた。
  • 19:29  RT @pisiinu: mixiで「鬱なんか甘え、みんな同じ仕事してるのにそいつだけ鬱とか、演技だろ」とか言ってるマイミクがいたので「花粉症なんか甘え、同じ空気吸ってるのにそいつだけ苦しいとか、演技だろ」ってコメントしたらブチ切れられてマイミク切られたことがある。切られ ...
  • 19:27  RT @g45g: 技術屋をバカにする研究者の卵と研究者はしんでまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ
  • 19:26  RT @obiekt_JP: 彼が野宿したのは海外や高知県などの長距離遠征であって、宮城県在住なのだから隣県の福島は日帰りです。RT @wiredgalileo: 追悼記事?記事の「福島」がどこを意味するのかは不明ですが、彼が汚染された各地で野宿し魚を食べてきたらしいこと ...
  • 16:19  と思ったら、次期MacProの発売は怪しいのか。。。
  • 15:33  MacRumorsにSandyBridgeなMacProの話が出てる。 Socket2011になることだし、初代MacProは6年ぐらい持ってくれたから、そろそろ買い替え時かもしれぬ。 http://t.co/huJo4N5M
  • 11:32  早速ワラワラと出てきたよ… @myEN 放射線リスク欧州委員会のクリス・バズビー博士、「放射能対策商品」を販売中 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/H5fd2KzJ
  • 10:27  RT @alfa148: マラソンの高橋尚子さんが民主党からの出馬要請を辞退。「政治を勉強した人が国民の代表になるべき。国民栄誉賞の受賞者が特定の党の代表になる訳にはいかない」とのこと。タワラちゃんこと谷亮子さんへの痛烈な批判であり、至極真っ当な見識だと思う。惚れたよ、Qちゃん。

Powered by twtr2src