Sat, Jan 14

  • 21:08  RT @Yauchi: ネット右翼「台湾オワタ」(4年ぶり2回目)
  • 20:33  @shoshoshosho いいえ、褒めてあげてください。よく頑張ったって。
  • 20:30  25年間理屈で説明し続けたところが凄い。RT @shoshoshosho: おれ、人間の心には「理屈じゃ説明のつかない領域」があるっていうごぐごく単純でつまらない事実に気づくのに25年かかったし、それが「不思議なこと」じゃなくて「当たり前」と思えるのにさらに5年かかった。(略
  • 20:28  @yukimong おだいじに。休めるときは休んでください。
  • 19:50  完璧な女の子しか認めなく、女子高生とか女子高生とか女子高生とか大好きなようです。 『私の本当のタイプはコレ!?写真クリックだけのタイプ診断サイト【Findr】』私のタイプの画像はこちら→ http://t.co/TX1m0Pj8 つまり変態ってことか
  • 13:33  RT @mashikonori: 私は福島でもフクシマでもFukushimaでも気にならない。ただ、フクシマって“表記したがる人達の意見”には首を傾げるものが多いとは思っている。結局、表記の問題じゃなくて、意見の相違の問題。表記はそのパッケージに過ぎない。誰かの言ったフク ...

Powered by twtr2src