Thu, Apr 19

  • 23:59  RT @rin_girls: 是非!まだぎりぎり申し込みできます\(^o^)/ “@lu_ru_Luna: 4/21(Sat)に時間のある理系の女の子必見! *rikei-plus @RikeiPlus × 凛 @rin_girls *  http://t.co/ljmM ...
  • 23:10  RT @itigotyann1235: ┌(┌^o^)┐ホモォ… が江戸時代から存在していた? http://t.co/4U7hNIHX
  • 22:51  RT @hiroco2003: 包括緩和の効果が期待できないというのは機関投資家の与信機能不全ともいえると思います。融資担当者がどこに投資してよいかわからずいわゆる豚積みしちゃうってことですね。投資先の選択と集中が必要だということです。 http://t.co/swYoXrPs
  • 22:49  惚れ惚れするような文章の下手さと、その分野への愛が伝わってくる論文もまたよしw RT @rinabou_k: 惚れ惚れするような頭の良さが伝わってくる論文って読んでて気持ちよいよね。
  • 22:47  RT @DJ_aoi: 夢中ってすごいパワーだなぁ 分厚い本を一気読みしちゃったり 友達と電話で五時間喋ってたり 仕事に夢中で気がつきゃ朝だったり 普通の精神状態じゃできないことを平気でやっちゃうね でも夢中って取り扱い注意かも 嫌いな人を傷付けるのに夢中になって自分を ...
  • 22:41  RT @BottomLance: 「存在しない神に祈る」
  • 17:12  RT @hongokucho: 白川総裁、西村副総裁、山口副総裁、三者三様の講演スタイル。普通にリアリズムでオーソドックスなのが山口副総裁。白川さんはご案内の路線なんだが、西村さんは…ネタにしよう。
  • 17:03  RT @kayoko_oshima: 7月21日打ち上げ予定のHTV3号機はどんな実験機器を宇宙へ運ぶの? 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/zgxHNuqv
  • 16:51  すごい説得力のあるクラシックの話、なんだか仏教の話を聞いてる気もする。 @myEN ■わぼろぐ - ベンジャミン・ザンダーの「音楽と情熱」 http://t.co/SOdjol7t @Talks_Botさんから
  • 16:23  これをHackintoshにすると、MacProとiMacの中間が欲しいという需要を満たせるな @myEN 株式会社ディラック : PC-V600Fシリーズ - http://t.co/776Byrzg
  • 16:20  RT @RBBTODAY: 「Instagram」「Angry Birds Space」の偽アプリが出現……トレンドマイクロが注意喚起 http://t.co/ueg3vppe
  • 15:56  誰かがgoogle waveでのスレをとりあえずそのまま #Rizzoma にコピーしてくれた! http://t.co/rIijb08R もちろん、Waveのアプリなどは動かないのだけれど、#Rizzoma 開発陣の方々の素晴しい行動力!
  • 15:47  RT @qwb02367: 今日の新潟日報によると胎内市セシウム汚染堆肥を微生物を使って除染すると発表した。どんな微生物を使ってもセシウムは原子だから分解は出来ない。税金使って何とということをするのか。子供の理科教育向上の前に市役所の職員の向上をはかるべきだな。 htt ...
  • 15:33  RT @asahi_gaikou: はやし)中国全土が射程に入ります。 「インド、弾道ミサイルの発射実験成功 射程5千キロ」 http://t.co/XoaYbAy8
  • 15:33  RT @kei_sakurai: 今後たとえば日本のメーカーが撤退したりした時に文句を言う人がいたら、「ではあなたはドイツや中国が動き出した当時、それに対抗しようとする動きに対してどんなコメントをされたのですか」とお伺いすると、面白いかもね。(ぼそ)
  • 15:02  いい研究は、すぐにh-indexなどを稼げるとは限らないですしね。 でも、そういう要請に答えることもまた、scientometrics の使命なのかもしれません。 http://t.co/4xYYNV0L
  • 14:08  全ての論文を確実にリジェクトしてくれるなんて、素晴しく良心的な雑誌だ!!! http://t.co/FJW12dyU
  • 13:43  同い歳なのか、デジタル第一世代としてちょっと因縁を感じる @myEN Apple II、35 周年を迎える | スラッシュドット・ジャパン アップル - http://t.co/y1TfHRZn
  • 13:41  やっぱりこういう需要ありますよね @myEN 「小さく見せるブラ」〜誰も手を出さない“1割の悩み”に商機あり(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/Keake0DJ
  • 12:39  あらら、末期症状だな、これは @myEN 民主党 国会議員にツイッター、ブログ自粛令 「言論統制」と反発も - MSN産経ニュース http://t.co/CkS5Jeja
  • 12:38  www RT @yuukoma: RT @wordcage: 変態ツイートのないアカウントなんてフォローして何が楽しいんですか!
  • 12:05  RT @On_Absolute: 素粒子の弦理論の一つの特徴は,数論の様々な性質が深く使われている点にある.数論を弦理論に応用することは自然であるが,現在は既に弦理論を用いて数論を研究する段階に来ていると思われる.http://t.co/OcA710HW
  • 11:37  RT @hiroco2003: BMW「ドカーティがやられた。」KTM「ドカーティは欧州バイクメーカ四天王のなかでも最弱」以下略 http://t.co/TqvTaE44 ピエヒ「なんでも食っちゃうよー」とどまるところをしらないVWの食欲!欧州経済と言ってもドイツだけは絶好調!!
  • 11:31  RT @Sumally: フォルクスワーゲン・グループのアウディが、イタリアの高級バイクメーカー、ドゥカティの買収に合意したそう。VW帝国もどんどんすごいことになっていきますね…!ドゥカティといえば、Sumallyではこんな変わり種のコンセプトモデルが人気です。 http ...
  • 11:23  やはり楽観主義的な気もするが、タブーに踏みこんだことは評価 @myEN わぼろぐ - ハンス・ロスリング 「地球規模の人口増加について」 http://t.co/AkVKmXOT @Talks_Botさんから
  • 10:50  大久保にいると、例えばウズベキスタン人のコンビニ店員がいて、「イラン情勢のそちらの国への影響はどうですか?」、「今のところ関係はあまりないんですね。あ、アフガン戦争の方がやっぱり火の粉が飛んで来ましたか、やっぱりそうですよね」なんて会話がコンビニでできる。すごい街だ。
  • 09:38  当然、歓迎するのだろう。日本がちゃんと第二極になれるかどうかは、とても大事。 http://t.co/CQqdbDjL
  • 09:35  なんと、これが主戦場になるのかもしれないのか。 http://t.co/Fr4LOimB
  • 09:23  RT @ynabe39: 「勉強が苦手なら職人になればいい」という選択肢が「事実上消滅した」ことが現在の若者がおかれている状況の最大の問題だということがわからない大人はとても多い。
  • 03:11  MICHIRUさん関係の人、なかなか趣味に会う http://t.co/D2IlqkC0
  • 02:06  RT @rikejo_kodansha: 【4/21 理系女子カフェ(グローバル勉強会) 参加者募集中】いよいよ今週末です。データをみて、しみじみ。。日本の製造業の世界シェアって本当に落ちている! リケジョの技術力と感性が日本を救う? 根津スイーツはクレープを予定。...
  • 00:33  RT @obiekt_JP: 北朝鮮が公開したICBM搭載車両、中国製なら安保理決議違反 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/nLMaED8a 韓国政府が中国を問い詰めるとのこと。
  • 00:14  RT @Takeo_Hotta: @kentosho @ansuz00 お気持ちはよく分かります。本当に最先端の研究であれば、利益を生む事が予測出来る研究より次のステップへ進める成果が期待できるので有りだと思います。それより既に研究し尽くしている内容の研究をあたかも最先端 ...

Powered by twtr2src