Mon, May 14

  • 23:38  対戦車デコピン #色んな物の前に対戦車を入れると威力がはね上がる 戦車のデコはどこにある?
  • 23:36  #自宅ラック勉強会 4.0 wktk
  • 22:59  RT @hashimoto_riken: おおおお.どこで線路繋がったのかな?もう渋谷で? RT @taizou_hrd: 副都心線の車両が試運転で東横線の線路走ってる!@武蔵小杉 http://t.co/xcH3U3Zp
  • 22:58  RT @AHD21: 岩波書店の自然科学書一括復刊 http://t.co/QaBkqxJk 今年も面白そうな本が復刊されますね。
  • 22:41  RT @braandketvector: 田崎「戦闘力たったの5か...ゴミめ」 清水「私の被引用回数は数千です」 早野「クンッ」 #五月祭教授テロ
  • 21:29  おもしろい。仏語経由のラテン語とラテン語をどう見分けているのかとか、いろいろ知りたい。 http://t.co/hiMLP2WE
  • 05:52  おはよー、朝から自転車でひとっぱしり、してきました。
  • 03:54  「暑くなって来ましたね、好きなアイスはありますか?」に答えました http://t.co/uxQudnoE #theinterviews
  • 00:42  RT @hiroco2003: 信頼できない政府を創り出してしまったのは国民の投票行動ではなく、候補者選びに至るまでの政治活動に無関心だったからなのかもしれません。財政論の先生は「政治への参加」を強調されてました。
  • 00:41  RT @knyokoyama: 数論トポロジーの原点に、Artin-Verdier双対性というのがある.どうやってこんなことを思いつたのだろう.
  • 00:41  RT @TamotsuIwaki: 橋下市長の記者罵倒会見で、橋下氏が「感情的」になっていたという意見があるようですが、僕は全くそうは思いません。橋下氏は終始冷静でいながら、戦術的に「激昂してるさま」を演じ、記者の発言を遮り通したのだと思います。本当にクチ喧嘩の達人だと感 ...
  • 00:38  RT @enju1948: 文学的表現でもなんでもなく、沖縄ではリアルに人々は死者の上に暮らしてる。土を掘ればそこかしこに人骨が出てくる。戦争とはそういうことだ。
  • 00:38  RT @ryoko174: 私達の本来の目的は「電力の安定供給と安全性の確保」のはずなのに、「原発の是非」のような手段の議論に囚われ、しかもあまりに多くの人がそれを私利私欲(商売/政争/承認欲求など)のために利用している悲しい現状。 この本末転倒の構図の滑稽さは、いずれ後 ...
  • 00:38  RT @iTerwtt: 311前はアルマゲドンの核兵器の使用について「アメリカ人は核爆弾を巨大な爆弾にしか想っていないんじゃない?放射能があるんだぞ!放射能が!あいつら無知すぎるっ!!」って憤る意識の高い日本人は結構いたけど、311後にはそんな発言は痛いだけだね

Powered by twtr2src