Mon, Jun 25

  • 16:14  敵を作って不満のはけ口を作るけれども、その敵を攻撃したところで何も根本的な問題は解決しないどころか悪化する。あれ?これってどこかの手法そのままなんでは? http://t.co/oNpsZK9Q
  • 15:07  ロボット産業育成に落とし穴、OSで米VBに遅れ また部品提供だけ?  :日本経済新聞 http://t.co/24aZWkh7
  • 15:03  メルトダウンは定義に幅があるので使わないのが普通。炉内の状況については、実際に分からないのでそこは非難する場所ではないです RT @1955Toru: 東電報告書を読んだ。メルトダウンという言葉は、一切使っていない。炉内の状況については、確認できないとして言及せず。
  • 14:21  RT @masmt: 300年以上数学者を悩ませていた問題を解決した16歳の天才少年← 実は誤報だったことが判明 http://t.co/QRe40mfg via @IRORIO_JP それにしてもすごい高校生
  • 11:18  RT @kenichiromogi: 相変わらず、ツイッター上で匿名アカウントで毒を吐いている人たちがいるけど、いい加減飽きないのかね。そういうやつらって、成長しないよね。自分をさらして、身体を張って、自らが指さされるリスクも痛みもない。つまらないやつらだなあ。

Powered by twtr2src