Mon, Jul 09

  • 22:20  なんか、頭おかしくなっているような、別にそれでもいいような。そろそろ練る時間ということかな?
  • 15:58  うう、NGNめ @myEN World IPv6 Launch開始から約1カ月、国内での“真のLaunch”はこれから http://t.co/7M2Ovuwz @nikkeibpITproさんから
  • 15:36  RT @hayano: 山本さんさすが @ilc_tsushin: CERNの研究に協力してきたKEK超伝導低温工学センター長およびリニアコライダー計画推進室長の山本明さん→「発見は日本企業の技術力の成果でもあり、日本人は自信を持っていい」http://t.co/TWn ...
  • 14:00  http://t.co/v2eKpnxk
  • 11:53  Photo: なにこれ異常にかっこいい! fuckyeahthebetterlife: http://t.co/kg1HYaOi
  • 11:49  RT @ria_bou_bot: 「海を制するものは貿易を制し、貿易を制するものは世界の富を制し、ひいては世界をも制するのではなかろうか」――サー・ウォルター・ローリー
  • 11:48  いくぞー http://t.co/BldZGnH8
  • 11:46  http://t.co/cv1nosia
  • 11:43  やっぱり始めざるを得ないだろうなぁ http://t.co/v4582ppJ
  • 11:27  RT @pentaxxx: 自殺報道の危険性が何度指摘されても改められないのは、どう考えても報復感情が「娯楽」として消費されているからだ。絶対に悪い連中をリミッター外してボコボコにする快感に、果たしてあなたは抵抗できるか? 僕は…ちょっと自信ないなあ…誰も見てなかったりす ...
  • 06:35  ヒッグスは時間かかったんだなー。予言から発見まで http://t.co/70pj51lV
  • 06:31  おお、おめでとうございます RT @atsushimiyahara: idatenに初投稿だん(ドキドキ)。

Powered by twtr2src