Fri, Jul 13

  • 15:38  集団無責任社会かー http://t.co/XZnKuyc4
  • 15:34  賛同。そして拡散 http://t.co/QWtanMXt
  • 13:10  RT @hyuga_kabocha: 研究室の博士課程の先輩が、研究に行き詰まって突然語学の勉強に目覚め、 「だってやったらちゃんと結果が出るんだよ、成果が出るんだよ!楽しい!!今の生活の心の支えだよ!」 と熱く語り始めて、みんなで心配したのを思い出した。
  • 13:09  あう、ニュースの下の方に福島とのコラボレーションと書いてあったか。失敬
  • 13:00  .@ansuz00 ええ、福島はなんでも美味しいです。
  • 12:47  ニュースにはならないけれども、実態は安く買い叩かれた福島県米なんだろうな。どっちも美味しいから品質的な問題はないと思うけれど。日本の農業の闇もまた深い。 http://t.co/OWFecJIh
  • 12:32  心因的な原因で、一時的に声が出なくなることはそんなに珍しいことではない気が。妻も一時期そういうことがあった。CEOへのプレッシャーは凄いものだろうし。 http://t.co/ULorb7O6
  • 11:41  RT @void_No3: ふつーふつー RT @Shimasoba: Apple製品好きだけど、これはすごうらやましー?“@void_No3: わたしは気に入ったものはいくつも買う習性があるみたい。 ・iPad 3枚 ・iPhone 5台 ・Mac 12台 ・AirMa ...
  • 11:16  cuda dev zoneが攻撃されて落ちてるようだ
  • 11:15  Cuda dev zone
  • 08:38  RT @ynabe39: 「100万人死ぬよりは3万人で済むほうがいい」といわれたときに「ほんとに3万人死なないと100万人が死ぬのか」「ほんとに3万人も死ぬ必要があるのか」と問うのは意外に難しい。
  • 08:38  RT @ynabe39: 同じことです。誰かの命を救うために(そらくそれよりは少数の)誰かの命が犠牲になっている。 RT @kikiki39: われわれ大多数の生活や利便 < それによって救われてる、あるいは維持されてる命もあるのではないでしょうか?
  • 07:45  武士は食わねど高楊枝ということですかね http://t.co/KTrT4hew
  • 06:27  意識の高そうなニューロンhttp://t.co/zmePuwv9
  • 05:42  おいどんの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は運動するのがよさげ!体を動かしてリフレッシュしよう!自然の中を散歩最高!  ラッキーアイテム 『タイムマシーン』→http://t.co/XGkbimr8
  • 03:43  考えた人は天才だなw http://t.co/bEcoyqzx

Powered by twtr2src