Mon, Jul 30

  • 22:27  @sitentyou ああ、そうでした。言葉で理解してもそうなってる気が全然しないです。とにかく坐ります。
  • 22:19  どう足掻いたって、手前でやることは手前でやる以外ないって話ですね。ふう、反省反省 @sitentyou
  • 22:15  RT @sitentyou: 世界の1%を自認している層は、99%の人間を働き蜂の如く働かせ、楽出来ると本当に思っているのか。女王蜂は女王蜂の役割で、好きで女王蜂になっている訳ではないのに。人間の勝手な観念で女王蜂は偉く、働き蜂は愚かという愚かな思い込み。それを人間の世界 ...
  • 22:10  それは無理があるのでは? RT @keisanki_panda: あれ?「物理学用語としての『ミクロ』『マクロ』」は統計物理学の言葉だけれど、「日常用語としての『ミクロ』『マクロ』」を量子論-古典論の区別に使うのはOKなのかな?
  • 21:41  バイオマスと同程度の効率なのか。まだコストは高そうだけれど、今後の展開に期待 http://t.co/il4D8SrM
  • 14:17  @mey_mya_chujy 了解です。ならばよかったです。めいさんはほんとに自分に厳格ですよね。
  • 13:58  RT @hiroco2003: 奇怪な空の輝き アストラハンでも観測 http://t.co/UfZ7JI1C 『 アストラハン州上空では8日にかけての夜、奇怪な輝きが観測され、ロシア南部の各地、およびアジア各国で動揺を引き起こしている。』トーポリMってミサイルの実験もし ...
  • 13:57  GIDの認知がもっと広まってくれますように http://t.co/FUHOGO2Z
  • 13:52  妄想も積み重ねるとなかなか味わい深いものです @ynabe39 RT @tetumen: 心理学は妄想です。
  • 13:51  RT @reijiS: 情報処理学会の学生会員は,研究会 http://t.co/jYZ9b8by 登録が1つ無料でできます.事務局によればこの制度を活用していない学生が結構いるとか.研究会予稿集やトランザクションが無料になるのに!もしそんなひとがいたら,いますぐ研究会に ...
  • 13:49  まだ教科書出てないんですか? RT @anairetta: 超リー群論の教科書が待たれる
  • 13:46  「ネガティブ」も「マイナス思考」も「ポジティブ」と同様に自然が人間に与えた能力なんだから、気にすることないと思いますよ。なすがままに RT @mey_mya_chujy: 私は「ネガティブ」とか「マイナス思考」とは違うと思う。
  • 13:44  これは俺も信じたい! RT @EXCEL__: アポロ陰謀論で唯一信じたい話は、月面の特撮をスタンリー・キューブリックに依頼したが、完璧主義者であった氏は現地ロケを敢行したっていう奴
  • 13:44  RT @EXCEL__: アポロ陰謀論で唯一信じたい話は、月面の特撮をスタンリー・キューブリックに依頼したが、完璧主義者であった氏は現地ロケを敢行したっていう奴
  • 13:32  RT @On_Absolute: 1995年10月1日の発足時に加藤和也さんが東工大にいらっしゃったことが,東工大にゼータ研究所が設置された大きな理由だったと思います.私は加藤さんのそばで極楽のような毎日を送らせていただいていました.その頃は,いろいろな状況がゼータ惑星の ...
  • 13:31  タブーのない建設的で真摯な批判的精神を科学界が徹底することが、社会に科学を真に理解してもらう唯一の方法と思う @myEN「全否定」された精神外科 科学と社会の関係のあり方を問う 『精神を切る手術』 WEDGE Infinity(ウェッジ) http://t.co/x3pnFWzW
  • 06:41  超人ハルクのような妖怪系もいましたね RT @oki_fujiwara: アメリカのヒーローの強みは、自然体のままスーパーマンのような超人系だけでなく「パイレーツオブカリビアン」的な海賊ヒーローまで輩出できるとこ。
  • 06:35  同意 RT @tiki3282: 当事者性を否認した支援者は毒でしかない。当事者性を持たない人間はいない。自身の当事者性を見出し、受け入れることで豊かな支援者になれる。
  • 06:35  おお、そんなものが!ドイツ博物館いってみたい! RT @AHD21: 数学コーナーには、数式を入力するとグラフを書いてくれるシステムや、Riemann面の上を探検できるゲームがあった。やってみたかったが、子供がたくさんいたので自重した。

Powered by twtr2src