Fri, Sep 21

  • 12:48  中国にとっての国益にも今の騒動はマイナスなんですよね。それを中共政府が止められないというのは、とても危ういです。 http://t.co/rNiIrg1o
  • 11:45  確かに、モーツァルトっぽいな。これはw http://t.co/4FEHRKqd
  • 00:59  没個性を求める余りにどんどん個性的になってます RT @yamajirou1964: 個性を求める余りに没個性になると言うのは、素子さんでの台詞ではなく、タチコマの台詞だったのか。
  • 00:57  RT @sohbunshu: まさに!“@you_wu: 勝算が無いのに先に手を出したら負け。RT : 私が言ってきたことだ。先に手を出したら負け。
  • 00:33  RT @sohbunshu: ツイッターだからついつい言い過ぎる。“@t_rantan: 宋さんはいい人なのは伝わりますからね〜。感情に捉われて、行き過ぎたことを仰るのはもったいない。日本人とは違う視点から発言してくださる方は貴重だと思ってますしね。ちゃんとお話しくだされ ...

Powered by twtr2src