Fri, Sep 28

  • 21:51  RT @atsushilonboo: 僕は特別に安倍さん支持ではないけれど…安倍さんが自民党総裁になったとたんにバッシングが始まった事にものすごい違和感を感じてます…きちんとしたルールの中で選ばれた人を結果も見ずに足を引っ張る気になれない…それは僕が政治の事を知らないから ...
  • 21:49  あるある RT @AHD21: 物理の研究で欲しいと思った数学的結果は、大抵どこかに書いてある。
  • 19:35  RT @aoi_sola: マジかwwwまたやっちゃったな(笑) RT @nagasakuairi 蒼井そら氏 (@aoi_sola )から留守電。 聞いてみたらずっとTVの音みたいなの流れてた。 そらちゃんからの電話は基本的に間違い電話。 だから1回目の電話では基本出 ...
  • 19:24  京の共用開始か、使ってみたいなー http://t.co/9lYRAATC
  • 19:22  やはりリケニウムなのだろうか? http://t.co/HD9UoKRm
  • 19:16  .@iwatekenmin01 さんの「【通算】自民党が徴兵制をたくらんでるというデマ【5回目】  #徴兵制反対 #自民を落とせ」をお気に入りにしました。またこんなデマが… http://t.co/qoaLsBW1
  • 19:01  .@WEDGE_Infinity さんの「「尖閣紛争」の裏にある大切なこと」をお気に入りにしました。いつまでもアメリカ頼みでいられないからこそ、まずは海洋国家の自覚から http://t.co/h1zsmYuP
  • 17:36  「普通」の型にはまらない人を積極的に評価して欲しいです "@tnatsu: ほんとに。RT @entrepreneurbot: 人材の多様化が進まないのは日本の大きな弱点である。(略)大胆に人材の多様化を進められないだろうか。:夏野剛 http://t.co/UXP6dN7j
  • 17:32  RT @tamai1961: 責任が集団的なものでありうるのか、というのは、戦後ドイツにおける大きな問題だった。ナチの悪行当時生まれてもいなかったドイツ人がその悪行に責任を負うのだという論理は、「あいつらがキリストを殺した」というユダヤ人の集団的「責任」を問う議論につなが ...
  • 17:32  RT @On_Absolute: ゼータ関数には様々な種類があります.それらは生き物のように生き生きとした性質を持っています.
  • 17:32  100%を守る国力があるのか? ”@kokkoippan: TPPは1%の利益のために99%を犠牲にし日本の主権をアメリカ企業に売り飛ばすもの http://t.co/sBX9Sb55 東京鈴木宣弘教授の講演「TPP参加をめぐる局面――アメリカの世界戦略を背景として」を紹介。
  • 17:23  RT @kumamushisan: しんえのしますいぞくかん(えのすい)で、クマムシがてんじされるみたいだよ。ぼくも、みにいきたいな。むきゅーん♪ http://t.co/TJThVBWv
  • 17:22  RT @KamiMasahiro: 震災後、南相馬市立総合病院の技師が関西の甲状腺専門病院での研修を行う話がまとまりそうになったとき、福島医大の甲状腺の某教授が関西の病院に電話し、研修を受け入れないように迫りました。この話は頓挫。伊藤病院は、全ての経緯を承知で、南相馬市立 ...
  • 17:20  RT @Luna_lovejapan: 谷垣前総裁体制にあって外交・経済連携調査会会長だった方です。自民党のTPPの参加判断基準をまとめた方ですよ。RT @umechara: 高村さん、あまり存じ上げないけど良い感じ
  • 17:12  若いモナリザダ・ヴィンチ作にまったく見えないのは気のせいか?
  • 16:30  @ansuz00 変わりないです。楽しみにしてます。
  • 11:55  6001は?… http://t.co/gSU1o1YV
  • 11:53  領海込みでこの国の形を考える時代ですね。 http://t.co/QyqKSIZO

Powered by twtr2src