Wed, Mar 31

  • 22:07  @AyakaIshii 作業できるようになったからといって,無理しないでくださいね.ショックで何もできなくなるのもまた精神の防御システムですから.  [in reply to AyakaIshii]
  • 21:00  プレミアついて高そうだw RT @2sure781: 音響カプラが届いたのですか… RT @ganso_nozarashi: ついに、通信用装置が届いた。これさえあれば山奥へ行っても、公衆電話さえあれば、メールとネットが使えるような気がする。
  • 15:14  @hikari719 きっと限られた情報の中に閉ざされてるんでしょうね.今の時代,情報を収集して処理する能力がない人はほんとにかわいそうです.
  • 15:01  うう,精神の余裕が不足しているところを見せてしまって恥ずかしい.
  • 14:57  @hikari719 彼らはお仕事でしゃべらされてるんじゃないかと^^;  [in reply to hikari719]
  • 14:38  @kurokit さんじゃないですが,可視化って大事ですよ.特に金融みたいにデータが山のようにある分野では.RT @Lilac_log: その心は?RT @kurokit: 金融画像工学っていうジャンルできないかな。
  • 14:33  @iku_bloom 不愉快じゃないから大丈夫ですよ.自分じゃなくてよかったとホッとしてますが^^;
  • 14:24  特に何もしなくても政府がうまくいっている状態が空気のように当たり前に享受できる時代じゃなくなりつつあることを国民は認識するべきです.
  • 14:21  @iku_bloom 今その時点で関心のあることをつぶやくのがtwitterだから,とりあえず,自分はこの素晴しく快適な国が破綻して欲しくないから政治のつぶやきをする訳です.twitterにノイズはつきものなので,嫌ならばスルーしてくれればいいです.
  • 14:09  それだけ国が危ないからです.日本という国を失くしたくないから.RT @iku_bloom: 政治家でもないのに必死になって政治の話ばっかりする人ってなんなんだろう。国民が政治に興味持つのが大事なのはわかるけど。
  • 14:05  貨幣の信用というものをなんだと思ってるんだ,誰もこんな貨幣使いたくない.RT @birdtaka: 誰か指摘してたけど超デタラメなコラムみたい。 http://bit.ly/cfTtyt
  • 13:58  民主主義に金がかかるものなのはいいのですが,その金を拠出するのは本来支持者であるべきですよね.行政と立法の境界を曖昧にするべきではないと考えます.@shinpei3 @dankogai
  • 13:54  あ,ちゃんと法案通すつもりなんですね.http://bit.ly/b9rqvG 早合点でした. >@dankogai: そんなこと言ったら秘書に給与出すのもおかしいことになる。立法府にはもっと金を出すべき。それを惜しむから行政府が盛大に無駄遣いする  [in reply to dankogai]
  • 13:41  そうですか? @NikoKato さんのつぶやきには矜持を感じますが RT @hiratakuchan: 民主党の毒気にあてられて思考停止ですね。それにしても、日の丸官僚としての矜持が感じられないのが、もっと残念です。 RT @kantetu 今の官僚には産業を育てる意志がない
  • 13:23  三権分立がこわれるRT @hiratakuchan @amatrade 何で政治家でもない党職員を税金で養うのですか?鳩山内閣は30日、内閣官房に籍を置き、無給・非常勤の「専門調査員」として勤務している27人の民主党職員の一部を、有給・常勤の「政務調査官」などとして登用する方針を
  • 08:52  揉めるだけ嫌なので,うちは敷金返すのを原則にしてます.RT @yuukoma: こういうのはすかさすクリップ #ykR @myEN http://goo.gl/302V 「敷金は取り戻せる」第2弾! “払うべき費用”ココが知りたい5つの疑問:ライフトレンドフォーカス
  • 06:54  さーてと,最後の出勤だー.
  • 06:49  @n_scattering おはです.
  • 06:33  @mifjpn 地震らしい,茨城で震度4だって.
  • 06:20  おはよーゆれた.
  • 01:21  @AyakaIshii フラッシュバックはなかなか消えないものです.今日はもう就寝されたようですが,それがベストの選択だったと思います.あとは人間の精神の防衛力を信じてやって下さい.もともと健康な方のそれはとても優秀ですよ.  [in reply to AyakaIshii]
  • 00:52  クワガタに対抗して是非やってください!! ラメの服をきてカナブンとかいって RT @yukatan: 妖怪みたいでいいと思います! RT @kentarow 家探し当てて冷蔵庫のメープルベロベロ舐めまくってたら怖いよね・・・・
  • 00:34  Linuxならありますが… RT @kanaya: 元200LXユーザとして同意。あのサイズのFreeBSDマシンがあれば欲しいな。
  • 00:32  実際には「直接」働きかけるものに働きかけるものに働きかけるものに…という層のぶ厚さが重要 RT @ts_pawn: 世の中に「直接」働きかけられなければ意味がないという感じで受け取られちゃうんじゃないのかなあ.
  • 00:29  共同トイレとかでよければ大丈夫かと RT @iku_bloom: でもバイトで一人暮らしって厳しいよね…

Powered by twtr2src