Thu, Apr 01

  • 12:18  「これは嘘でありかつ本当であるけれど」と言えばそのtweetは真であることが常に証明できる.RT @shoshoshosho: エイプリルフールだからって嘘だと思われないように「これは嘘じゃなくてね」的なコメントを交えtweetしてる人がいるけど
  • 12:16  和んだ RT @yuukoma: これは欲しい!試打しにいこう #ykR @myEN http://goo.gl/Bs68 Google日本語入力チームからの新しいご提案
  • 11:41  理論で反論できずに人格攻撃とは…国会議員の品性もここまで堕ちたか RT @ikedanob: まぁ「デフレ脱却議連」というのは、この程度の品性の人物が発起人になって設立されたというこを知らしめる点では、有意義なツイートですね。 http://bit.ly/c4QQBF
  • 11:15  夏王朝の亀甲文章に日本についての記録があるらしいことが判明 #Serkan
  • 09:59  じゃあタキオンダイエットで RT @irobutsu: LHCにちなんで「ヒッグス粒子ダイエット」はどうだろうと思ったが、どう考えてもヒッグス粒子食うと体重重くなりそうだ。
  • 09:58  同感RT @ALICE_VISCONTI: その「ぽつぽつ」ってのがどいつもこいつも自殺だってのはどうにかしてほしいぞ、まじで。RT @kotoba_bot:「10代や20代の人は今は想像できないかも知れないけれど、20代の半ばくらいからぽつぽつと自分の大事な人は死んでいくからね
  • 09:55  あの人今日辞令もらったりしてないよね? RT @2sure781: あー。あの人みたいに。 RT @thysh: エイプリルフールなんてものを特別にありがたがるから問題がおきるわけで、ふだんから息をするようにほらを吹いていれば、何の問題も起きないのだ。
  • 09:53  駅の看板にまでその手のプロパガンダが堂々と並んでいて脱力する.RT @yuukoma: いんたーねっと、うそだらけ、こわい
  • 09:51  植草さんいつからこんなになっちゃったんだ.WBSに出てたころは好きだったのに.RT @ld_blogos: ■鳩山総理がすきのない答弁を示し、谷垣党首空振り三振に終わった第2回党首討論植草一秀 http://bit.ly/cESxOS
  • 08:10  月一で京都行くぐらいだったらマンション買っちゃおうかと思案中.
  • 08:09  おはようございます

Powered by twtr2src