Wed, Feb 24

  • 22:53  #sw2p から帰ってきたなう.みなさんおつかれさまです.お蔭様で1時間足らずですっかり溶けこめました.
  • 21:04  遅れて来たから浮いてる #sw2p
  • 19:15  しかし,スポンサーは自分達なのだという安心感には代えがたいです.既存メディアは誰が支配権を握っているのか分かりにくすぎます.RT @yukatan: 編集者による価値づけ、記事の重要度と、読者にとってのそれは、異なることも多いよね #mf224
  • 18:49  んー自分は顔よりスタイル派です.顔なんて化粧などでどうにでもなるので.RT @shoshoshosho: 男は顔じゃないって言ってくれる女性はいるけど、男も顔じゃないとは言われないから女の人は女は顔だと思っている、ということでよろしいでしょうか?
  • 18:41  それは言えると思います.数学なんてもっと顕著,「埋め込み」とか「はめこみ」とか RT @kanaya: 物理学者は非日常の概念に日常の言葉を割り当てる.一方,経済学者は逆に見える
  • 17:20  @drkazuo スパイラルというとオウム貝の殻が描くような渦巻曲線ですね.  [in reply to drkazuo]
  • 16:11  ダイキンは「光ストリーマ」技術とか名付けたんだな.いい加減部屋にオゾンを撒き散らす家電を作るのはやめて欲しい.オゾンの酸化力からして発癌性がある可能性が高いし(実証されてないけど) http://bit.ly/a0ALjQ
  • 14:02  医学と物理学はこれから協調するべき2大deciplineなので,用語の混乱を避ける為に定義の共通化を図る必要がありますね.@drkazuo @kanaya
  • 13:57  物理学の単語なのに物理学者に理解できないです QT @drkazuo @kanaya 「スパイラル」ならなおさら、dtで速度性、相互作用性と重力的、電磁力的作用性、あるいは流体論、ナビエストークスの古典的でも説明可能だったら、逆に、インフレの数式はすべて怪しいってことになるかも
  • 12:42  ここにおる L:, 愛知県岡崎市合歓木町平池 #imacoconow [34.907247N,137.117557E]
  • 12:34  , 愛知県名古屋市熱田区四番2丁目
  • 12:32  ここにおる L:, 愛知県名古屋市中川区西日置町9丁目 #imacoconow [35.157435N,136.887235E]
  • 10:08  evernoteを使ってみたらすげーいい.思わずScanSnapを買ってしまった.
  • 08:45  東京特許許可局よりも京都特許許可局の方がむずかしい!! みんなもトライ!!

Powered by twtr2src