Fri, Aug 20

  • 21:47  RT @isezakikenji: インド首相を殺したLTTEスリランカ政府にとって重荷なっていたはずだ。だって、LTTEと和平ということになったらこの犯罪の恩赦が絶対に問題になり、そうなったらインドとの関係が決裂する。結局、LTTE殲滅ということでカタをつけた。
  • 21:41  RT @jump2space: 【RT希望】例えば、日本で興味深い宇宙開発ものの未公開洋画(ただしキャプションなし)で上映するようなイベント(たぶんレイトショーin都内)があったとしたら、参加するだろうと思う人、手を挙げて〜。
  • 21:38  お腹すく境地になりたい RT @shoshoshosho: 本当に分かりやすい! RT @kakoooon: これはすばらしい RT @ietties: わかりやすくてお腹のすく解説でした。(解放骨折の分類) こういうのもっとないかなぁ。http://bit.ly/b94O8l
  • 20:47  又吉イエスの収入源、気になりますよね。RT @Type10TK: 泡沫候補ってそれなりに収入源がないとやってられないだろうからなあ、確かにw
  • 20:45  苦痛に精神が降伏する瞬間を知っていることはいいことなのかを考えていたら、そもそも多くの女性は出産のときにそれを体験して強くなっているのだな。きっといいことに違いない。
  • 18:13  千里の道も一歩からだな。しごとしよう。
  • 14:01  自覚がある俺はまだましな方だなw RT @akanets: ついこの前リアルでその話題が。。。 RT @Merkmalz: 言い返せないのが悔しい。RT @drinami: 研究者,それは永遠の中二病
  • 12:41  @nona525 なるほど。それは辛いね。無理しすぎないでね。
  • 12:38  @nona525 なんかの診療のついでに処方してもらうのは?さくらいさんすごく融通きくし。
  • 12:30  @nona525 漢方は保険効くよー。処方してもらった方が絶対お特だよ〜。  [in reply to nona525]
  • 12:27  信用は数字にならないから消費しても気付かないもんなんだろうな。
  • 12:18  ムンバイ近々行く予定です。寄ってみますね。RT @PlanckScale: ムンバイにいらっしゃるのでしたら、プリンス・オブ・ウェールズ博物館にいらしたら、と書こうと思ったら、現在改装・改名中かもしれません。
  • 12:10  しかし、こんなに不況なのに町もTLもいつも楽しそうだ。コストを抑えて遊ぶ術を知っている。ニホンジンアソビジョウズダネー。
  • 11:31  リフレ論者は「どうせ借金返せないんだからもっと借りてパーティーでも始めようぜ」と言ってる訳だが、そんなパーティーには誰も来なくてパーティーの立ち上げ費用の請求書だけが残ると。
  • 11:27  結局世界中の経済は「信用維持の我慢比べ」をしている最中だから危ない均衡を保っているだけで、日本国債の信用維持を怠れば真っ先に日本が落伍するんでしょうね。
  • 11:17  これを読んで、リフレ政策は駄目だということに確信が持てました。#kntR クルーグマン「間違いだらけの日本経済考え方がダメ」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/994
  • 09:59  まさに。RT @PlanckScale: 物理学の問題は、数学の新しい発展を触発し続けている。
  • 09:57  非可換どころか非結合でもいいです。まず手始めにオクトニオンから!RT @kikumaco: @irobutsu 可換性は掛け算の重要な性質だからなあ。
  • 09:15  RT @RyosukeAkahoshi: 寺が大きくなれば、木材は必要となる。高野まきを植林したのは公家の棺おけ用資材として重宝されたため、財政的に役立った。それだけではなく、空海は人を育てることに注力するために、学校を建てた。その学校を建てる資金もまた植林で得たお金から ...
  • 06:26  ふむ、Pじゃないことを示すことの方が大変なのか。
  • 06:11  ああそうか、考えついた問題がPでないことがまだ証明できてない。自明っぽいんだけれどちゃんとチェックしなくては。
  • 06:06  なんかP≠NPのとても簡素な証明ができてしまったっぽいんだけれど、簡素すぎて信じたくない。誰か証明の穴を見つけてほしい。

Powered by twtr2src