Sun, Sep 19

  • 20:24  @shoshoshosho 結局お会いできませんでしたが、なんとなくtwitterでつながっていればまた機会もあるかと思います。こちらこそドタ参加などしてすみません。今後ともよろしくです!
  • 09:23  @tak1000 @shoshoshosho さん無事にお帰りになりましたでしょうか?
  • 09:22  FOMAのデータ通信つえー。新幹線無線LANが故障で使えないからバックアップで使ってみたら、東京ー名古屋間で全然途切れない。iPhoneユーザーもみんなFOMA網使えるようになれば幸せだろうな。
  • 07:33  京都に出発なう
  • 05:09  おつかれさんです。 RT @tak1000: だな。 QT @MobilizedOrange: 南無南無。 QT @harasedai: 享年30か RT @tak1000: カナタは死んでるなう。

Powered by twtr2src