Mon, Nov 08

  • 17:57  アナウンスの線路に熊が立ち入りましたはJRの陰語で痴熊が出たって意味らしい RT @shoshoshosho:
  • 17:53  駄目な国というか意図的に駄目にされてしまっただけなので頑張ればどうにかなりますよ。 RT @hazuma: しかし、尖閣ビデオ流出問題が国内の組織規律問題へと急速に矮小化されているこの状況を見ると、日本ってほんとだめな国なんだなとほとほと思いますね。
  • 17:48  @yuusakukitano スピーチライターとしては能力高いかもしれませんが、政治家としての適正はまったく不明なので^^;;
  • 17:19  @tamanoirorg 現実を見てるから諦める気にならないんですよ。諦めろと簡単に言えるのは、諦めちゃってもどうにかなると思ってるからじゃないですか?それを夢だと言っているんです。
  • 17:06  反抗期の少年が親の文句ばっかり言うのは親への絶大な信頼の裏返しな訳で。今の政治に対する国民感情も似たようなものです。本当の悪政を経験したことがないから、それを食い止めようと努力する人々の姿が見えない。@tamanoirorg
  • 16:54  政治は最悪の選択肢を避ける作業ですよ。政治に夢見てるから諦めるなんて言葉が出る訳で。RT @tamanoirorg: いや実際、誰がやってもおんなじなんで諦めた方がいい。@chibaf 同感:RT @kentosho: 首相なんて誰がやっても同じという意識こそがこの国の癌ですよ。
  • 16:34  総理が使い捨てなのはどこの国でもそんなものなのでしょうが、だからといってビジョンなき総理がポピュリズムを追求しはじめると悲劇ですよね。@YONEDEN
  • 16:21  首相なんて誰がやっても同じという意識こそがこの国の癌ですよ。RT @yuusakukitano: ちゅうか、もう水島ヒロが首相でええのとちゃうか。 RT @tamanoirorg 首相は水嶋ヒロをスピーチライターに雇うと良いと思った。
  • 16:00  RT @GenTarumi: 科研申請の他研究機関の同意書は申請時に取りそろえておかねば、研究機関は一括して電子申請できない恐ろしいルールの今年度からの創設。日本学術振興会がSS(Die Schutzstaffel der NSDAP)になってどうするつもりなんだよ〜!
  • 15:07  だって学会でSBの人全然見ないもん RT @maplesyrup16g: SBの研究開発費に愕然とした。KDDIで20倍近く、NTTは持株R&Dだけで240倍くらい投資してる。 http://bit.ly/bZOxkW #hikari_road
  • 11:28  指数定理まじめにやったことがなかったので、iTunesで受講します。RT @PlanckScale: 東大とCaltechの共通講義のウェブページが東大にできた。⇒http://bit.ly/bKK44h
  • 09:19  @NikoKato おだいじにー  [in reply to NikoKato]
  • 08:22  それと、統計処理のプロセスを保証する為にダミーのデータを入れているらしいです。どこにダミーが入っているかは一人しか知らない。 RT @PlanckScale: 同じころに、閾値を下げて人為的にシグナルをおこさせて、重力波測定器とその他の天体観測施設のと連携を試験していたらしい。
  • 08:16  そろそろ自転車保険も検討する時期ですね。 RT @hiroco2003: 子供が自転車で怪我をさせて80万円の損害賠償支払い。親が右側通行違反や歩道走行の特例をしらないとか、最近のコンプライアンスの煩さに鈍感すぎ。 http://bit.ly/9WwLiq
  • 08:14  ほしー RT @android_1topi: Androidサイコン!アプリ追加ができるというのがすごいね。iPhoneよりも機能特化が可能だし:パイオニア Android搭載サイクルコンピュータ・フォトレポート|親子で自転車のブログ http://r.sm3.jp/INZ
  • 07:48  週刊オブイェクトが休止かぁ、寂しくなるなー
  • 07:46  物理屋さんもとにかくヤバイとときめいて、google scholarを調べはじめますが、何故か見つからない RT @shoshoshosho: 相対性理論の3rdが出たときの、とにか くヤバイ!ってこのアルバムのすごさを喋り合いたい感じ?
  • 07:40  それは…堕落への特急券… RT @jump2space: 禁断のこたつを出してしまった。。。

Powered by twtr2src