Fri, Dec 24

  • 21:40  RT @sigdfeco: 性の6時間中にpostのないアカウントを拾うスクリプトの必要性
  • 11:52  科学・技術の予算はパッケージで飲ませる必要があります。年長者のパーマネントだけが優遇される現状はおかしいと私も思いますが、それを理由に科学者が年代により分断されてしまっては政治的圧力が弱くなります。ここはこらえどころだと思います。@vikingjpn
  • 11:44  やられてもそれをやり返すと財務省の術中にはまるという意味です。 RT @vikingjpn: 若手の予算とポジションを削る一方でパーマネントの定年が延長され続けるなど、現在の大学の状況を見る限りでは既に内ゲバ真っ盛りみたいなものかと。 @shingon72 @enodon

Powered by twtr2src