Sat, Jan 22

  • 23:59  あり得る結末ですよね。ところで選択公理とは独立でないというのは何故に? RT @ainsophyao: どさくさにまぎれて、P!=NP は ZF から独立に違いないとかいっておく。
  • 20:04  ハンディタイプのデジタルマルチメーターを買ったら熱電対まで付いてきて驚いた。レンジも自動切り替えだし、15年前と較べて多機能高機能ぶりは目を見張るものがある。
  • 10:18  可換図式なんてすでに2次元使ってますからねwRT @surface_theory: そうすると当然数式は縦書きですね。これで掛ける数が右か左か論争しなくて済むぞ。RT @kentosho: だから漢字を数学記号に導入すべき! @irobutsu: ギリシャ文字には使えないのも
  • 09:46  リプトンのクリーム仕立てのティーオーレがうまい!
  • 07:53  @moccoi0716 ペルチェ素子は温度の差で発電ができる素子なので、LEDをこれで光らせているのかな?と考えました。
  • 04:30  訓練をちゃんとして戦争をおこさせない軍人はよい軍人だよね。
  • 04:15  だから漢字を数学記号に導入すべき! RT @irobutsu: ギリシャ文字には大文字α(ΑなのでAと区別が)とか使えないのもRT @florestan854: @surface_theory @irobutsu なんか53文字の取り合いになってますねえ。
  • 04:13  @yurinaQ はい。一応物理学者ですが、そんなものは皆無ですw
  • 04:05  @yurinaQ その点数学者物理学者の婦人会はとっても緩そで天国ですね!w
  • 03:59  大学病院の奥さんの会もそんな感じだとか RT @yurinaQ: @yonozaki 駐在だと、違う商社の奥さんとの交流がある。商社ごとにカラーがあって、三菱商事の奥さんたちは「ツン」としていて扱いにくい。あと、高級ホテルでの会合で、社長の服装チェックがはいる商社もあるらしい。
  • 03:57  @roshinante  [in reply to roshinante]
  • 03:57  . @roshinante @roshinante
  • 03:46  呪いの力拝見させていただきましたw RT @yurinaQ: いえいえ、どうも・・・この呪いの力を周囲に広めちゃってください♪ RT @adavisk: 起きたら日本勝ってたwこんなに良い寝覚めはそうそうないかも^^ @yurinaQさんありがとうございますw
  • 02:33  東原さんのデスブログと呪いの能力を競ってみたらいかが?www RT @yurinaQ: どうやら携帯からも、一回呪いをはじかれたのですが、その後にゴールが決まったようです。

Powered by twtr2src