Fri, Mar 04

  • 23:24  RT @Tamny_in_Africa: CNNニュースでカンニング事件の報道。カンニング犯(cheater)の手口、母親が携帯電話の加入者であることまで詳細に報道した後、予備校生が特定・逮捕されるに至るまでの流れについて「国レベルでの人狩り」(national manh ...
  • 18:15  @yukopolo じょしかいこわい。。。
  • 18:09  今日も本邦マスコミは平壌運転中。前なんとかさん前のめりになりすぎw http://togetter.com/li/107950
  • 16:04  HENTAIで八紘一宇だ!
  • 10:23  ふむぅ、最近はそんなことになっているのか。 #kntR @myEN 「キリストを殺したのはユダヤ人ではない」法王が新著で http://bit.ly/gAy15o
  • 10:12  チベット国旗ですんません(__) RT @obiekt_JP: 見え難いが、旭日旗をバックにしたアイコンのきこりんが居るよ。西村慎吾支持の人。RT @nekoguruma: ものの見事に日の丸さんがコメントしてないw http://togetter.com/li/106136
  • 10:09  RT @haraguropink: 高校入学した女の子が校則を見ていたらよくわからなかったのでお父さんに聞いてみた。「『異性を惑わすような衣服を着てはならない』って規則があるんだけど異性を惑わす衣服ってどういうの?」 お父さんはちょっと考えて答えた。 「やっぱり、制服だな・・・」
  • 09:23  ドイツいきてー RT @MlleHadaly: ドイツさんがベルリンに来ませんかと言ってくるので弱っているなう。
  • 09:22  @tyouken おお、木原さん、おひさしぶりです。けんとです。
  • 08:05  普通に憧れちゃうんですよね。 RT @n_scattering: 昔から思う。「異質で悪かったな!」と。今でこそ、ちょっと変わった人が生きづらいがために発達障害に該当することが増えてきましたが、そういわれ始めたのはここ数年。子供の頃からいわれていたので、時代を先取りして、先端を…
  • 07:05  カンニングの彼はもはや普通のキャリアパスは難しいだろうから、いっそのことカンニング竹山の新相方として迎え入れたらどうだろう?中島氏も人助けなら許してくれるかも。

Powered by twtr2src