Tue, Apr 12

  • 16:44  ケータイは既に日本のインフラだからねぇ。だからどうしてもケータイを捨てられない。 RT @kazuhiro_hayama: iPhone には緊急地震速報がなくてとても寂しい思いをしました。
  • 06:59  RT @karakani: ナマズ速報またなってる
  • 06:41  @hiroco2003 潮汐ってのが面白いですね。月が地球に近付いた分そのエネルギーが地球の熱になるんですね。
  • 06:27  RT @hiroco2003: 「本震以降、東西方向に引っ張られる正断層型の余震が起きている。今回は規模も大きく、従来は起きないと考えられていた」 http://bit.ly/gXpMUX 今までと違った余震が起こってるそうです。『従来は地震が起こりにくい場所で地震が起き ...
  • 05:41  懐しい単語だ。 RT @PlanckScale: ファエ・イリオポロス項について復習中。
  • 02:15  科学者として、対象を限定することなしに疎開の推進なんて、情報が錯綜して不安とデマが渦巻く今どんな結果を産むか分からないのですか? @enodon さんは手を引いて下さい。 http://bit.ly/gP0ODn
  • 01:01  RT @medtoolz: 予防という営為は、常に「無駄」というレッテルと裏表で、先送りは無責任だけれど、ゼロコストで合理的にも見える。破綻の確率が低ければ低いほどに、この解離は広がる。

Powered by twtr2src